ニュース

ショップチャンネル×クロワッサン倶楽部プロジェクト、始まりました。

左がショップチャンネルキャストの斉藤麻未さん、右がスタイリストの田内玲子さん。

左がショップチャンネルキャストの斉藤麻未さん、右がスタイリストの田内玲子さん。

11月25日に公開した記事「私たちが本当に欲しいアイテム、テレビ通販番組と一緒に作ります。」でお知らせした通り、ショッピング専門チャンネルで知られる「ショップチャンネル」とクロワッサン倶楽部メンバーが、一緒に商品開発をしてみることになりました。

まずは、プロの力を借りようと、ふだん『クロワッサン』本誌のファッション特集で活躍中のスタイリスト・田内玲子さんと「大人が着る冬のレース」をテーマに商品を開発し、12月2日の10〜12時、2時間で放送し、とても好評をいただきました。

田内さんがゼロから開発したアパレル商品一覧はこちらから。
クロワッサン倶楽部とコラボ! 雑誌で人気のスタイリストに教わる編

放送中、控え室で待機していた私も、実はレースのパーカとデニム、そしてスヌードを思わず買ってしまいました。

ゼロから発想して試作を繰り返し、何度もサンプルを見て、いよいよ商品となって世の中に送り出されるアイテムは、本当に愛しいのです。テレビを見ているうちに、全国の見知らぬみなさまがどんどん買っていってくださる様子が本当にうれしかったです。

「クロワッサン倶楽部とコラボ! 雑誌で人気のスタイリストに教わる編」は、もうおひとり、12月16日(水)10〜12時で、数々の女性ファッション誌で活躍されているスタイリストのあづみさんが、これもまたゼロから発想したクロコダイルのバッグ数種と、ダイヤモンドジュエリーを発売します。「ここにしかない」、ほかでは絶対に買えないアイテムです。

来年1月からは、いよいよクロワッサン倶楽部読者モデルのみなさんが開発した商品を取り扱う「雑誌の読者モデル クロワッサン倶楽部とコラボ!カラダお手入れ編」が始まります。こちらもご期待ください!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE