これ、イイかも。

ノーワン クレンジング&マッサージ EX-39のモニター報告

  • 撮影・千田彩子 文・古屋美枝

潤いが保たれている感じです。

ノーワンのローションEXを使ってみました。
ハーブを使ったものを使うのは初めてだったので、どんなものかなと毎日の変化を楽しみにしていました。

贅沢にも39種類のハーブエキスが含まれているとのこと、すごいですね。ノーワンのホームページには、39個の1つ1つのエキス成分の性質が書かれてあって驚きました。これは、肌に潤いが導かれるのに違いないと確信!

実際にローションを付けてみると、とてもサラッとしていますが、その後の乾燥も気にならず、潤いが保たれている感じです。 カット綿にしみ込ませ、顔全体に付けた後、カット綿を額や頬にしばらく置いて、ローションパックするとますます効果が出てくるようです。香りも優しいですね。

私は、どちらかというと少しとろみがついたような感じが好きなのですが、このローションは、サラッとしているのに肌にツッパリ感はなく、とても良いです。

肌の調子が良いと、毎日のメイクが楽しくなりますね。

—————HAさん

ほんのり温かく感じるマッサージと同時にクレンジングができる。豊富な種類のハーブエキス入り。120g 5,500円(ノーワン〈フリーダイヤル〉0120-733-777 美容相談室〈フリーダイヤル〉0120-551-333)

39種類もの植物抽出成分が、
使うほどに美しい素肌へ導く。

 

エステサロンの顧客の声を反映させて開発された、ノーワンのハーブEX-39シリーズ。

「自ら美しくなろうとする肌本来の力を39種類のハーブエキスと共にサポートする、自然派志向のスキンケアです。
中でも人気は、クレンジング&マッサージ EX-39。ほんのりと温かくなるマッサージ効果と、クレンジングの機能を兼ね備えています」

と言うのは、ノーワン広報宣伝部の出納世利子(すいどうよりこ)さん。

「スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)やコラーゲンなど保湿成分配合で、メイクを落としながらも潤いをプラスできます。オイル、アルコール、香料不使用で、肌へのやさしさにもこだわりました」

▲ノーワン 広報宣伝部
出納世利子さん
39種類のハーブエキスをはじめ、コラーゲンやエラスチンなどの保湿成分もたっぷり配合した、エイジングケア化粧品、ハーブEX-39シリーズ。オイルフリーでありながら、豊かなコクがあり、肌に若々しいハリをもたらす。

さわやかで軽い使い心地。頼りになる保湿力。

肌の乾燥に悩むモニターの3人に、ノーワンのクレンジング&マッサージEX-39を含む、ハーブEX-39シリーズの5品を試してもらった。

角田千史さん(以下、角田) 私はずっと乾燥肌なので、潤い重視の化粧品をいろいろ試してみているんですが、なかなか満足いくものが見つからないんです。でも、このシリーズを使うと、一日中乾燥を気にすることがなく、いい肌状態です。

高橋佐知さん(以下、高橋) 使用感はサラッとしているのに、肌がふっくらするんですよね。

早川愛さん(以下、早川) 去年くらいから肌がとても乾燥するようになったんです。スキンケアを見直さないと、と思っていたんですが、このシリーズは気持ち良く使えますね。特に、クレンジング&マッサージ EX-39は、ほど良い温感でマッサージができて癒されます。一日の肌の疲れがとれる感じがしますね。

出納世利子さん(以下、出納) 気に入っていただけて、良かったです。

高橋 クレンジング&マッサージEX-39は、のびが良くて使いやすいですね。マッサージって、なかなか続かないけど、クレンジングのついでに行うなら、毎日無理なくできます。

角田 メイクや日中の汚れをさっぱり洗い流せて、洗ったあとは肌がしっとりします。朝のメイク前にも使っていたんですが、肌がもっちりするし、メイクのりも良くなりました。

アルニカ、イチョウ、カミツレ、ハトムギなど、39種類の植物エキスを考え抜いた組み合わせで配合。

出納 ハーブEX-39シリーズには、39種類の植物エキスと、たっぷりの保湿成分が配合されているんです。もともと、弊社のエステサロンのお客様の声を反映し、乾燥をはじめとする肌の悩みにこたえようと、成分や使い心地にこだわって開発しました。

高橋 フォーム EX-39は、簡単にふわっと泡立ちますね。つっぱり感がなく、すべすべの洗い上がりです。

早川 ローション EX-39も、つけ心地はさっぱりしているのに潤いが続きます。メイクを長時間のせたままの日や、乾燥が気になるときは、朝、コットンに浸してローションパックをしていたら、肌の調子がとても良くなりました。やさしい香りも好きです。

角田 ローションの後に使うエッセンス EX-39は、部分的に使えばいいんですよね。

出納 目元や口元など、乾燥しやすいところに使ってください。メイクの上からも使えるので、ポーチに入れておくのもおすすめですよ。

高橋 それは便利ですね。お手入れの最後のジェルクリーム EX-39は、軽いつけ心地で、最初は「これで本当に潤うのかしら」と思ったのですが、夜に使ったら朝までモチモチの肌で驚きました。

出納 オイルや合成界面活性剤不使用で、この高保湿クリームをつくるのに苦労したんです。自信作なんですよ。

早川 春先も乾燥するから、引き続きしっかりケアします。

クレンジングとマッサージが同時にできる。

洗顔後、水分を軽くふき取る。手のひらに適量を取り、指先で両頬、額、鼻、あごの5カ所に置き、全体にのばす。
額の中央から外側へ向け、らせんを描くように指を滑らせる。両頬も中央から外側に向け、ソフトにマッサージ。
あごは中央から外側に持ち上げるように、力を入れすぎないよう指を動かす。口角は下から上に向けてマッサージ。
鼻筋は上から下へやさしくなで下ろす。小鼻の脇は下から上へ細かく指を動かしてマッサージする。
鼻の下は、左右に指を滑らせる。最後に目頭を軽く押さえ、外側に向かって指を滑らせて、こめかみをプッシュする。
◀ノーワン化粧品銀座店では、無料で肌の総合診断を実施中。最適なお手入れ方法をアドバイスしてもらえる。●東京都中央区銀座2-11-8 ラウンドクロス銀座2丁目 4F TEL: 03-6228-4809
(左から)
会員番号 49 角田千史さん つのだ・ちふみ 43歳 会社員
「一日中オフィスにいると、夕方には肌が乾燥しているのですが、このクレンジングに替えたらメイクのりも良くなりました」
会員番号 47 高橋佐知さん たかはし・さち 40歳 ポーセラーツサロン主宰
「くすみやハリのなさにも悩んでいましたが、これを使い始めてから、肌がしっとりして肌色が明るくなってうれしいです」
会員番号 126 早川 愛さん はやかわ・めぐみ 38歳 モデル
「乾燥が気になるので、スキンケアは保湿重視。特に目元や口元にエッセンスをつけておくと、乾かなくて助かります」
ノーワン クレンジング&マッサージ EX-39のモニター応募の締切は 2018年3月10日。応募は以下の「モニターに応募する」からお願いいたします。
※厳正な抽選により当選者を決定します。なお、当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE