facebook instagram twitter youtube
これ、イイかも。

ヤーマン『RFボーテ フォトプラス』を3名に!

  • 撮影・水野昭子 文・高橋顕子
1台で5つの機能をもった
人気No.1を誇るリフトケア美顔器。
大沢 舞さん
ヤーマン
美顔器マイスター
大沢 舞さん

朝のたった5分でお化粧のノリから表情までを変える「シンデレラメソッド」を提唱するのはヤーマン美顔器マイスターの大沢舞さん。

「フェイスケアは頭から。『スカルプドライヤー』で2分間、頭全体をほぐすようにケアすると連鎖反応で顔全体がすっきりします」

さらに、化粧水をつけた肌に「RFボーテ フォトプラス」を3分間。

「ラジオ波で肌を温め、EMSで筋肉を刺激する。これが繰り返されることで、化粧水が肌の奥まで浸透し、顔全体が引き締まります」

肌が本来の元気を取り戻したかのように、潤いとハリで満たされる。「効果は、シンデレラの魔法のように24時間続きます」

フォトプラス

ラジオ波やEMS(電気刺激を筋肉に流す)など、5つのフェイスケア機能を網羅した美顔器。W44×D57×H190mm 3万7000円(ヤーマン☎0570・550・637)


セルフケアを格上げしてくれる人気の2機種。

シンデレラメソッド
シンデレラメソッド

RFボーテ フォトプラス
美顔器。3万7000円。

シンデレラメソッド

スカルプドライヤー
頭皮ケアができるドライヤー。
W112×D194×H297mm1万8000円。

いま話題の2機種を使って、
頭と肌に心地よい刺激を。

  1. 1. まず最初に、「スカルプドライヤー」で、2分間スカルプケア。
  2. 2. その後「フォトプラス」でラジオ波とEMSの両方を使い、3分間で肌を引き締める。

毎朝のたった5分で24時間続く、新習慣「シンデレラメソッド」。

この秋、東京・表参道のhanamiで美容機器メーカー「ヤーマン」の美容家電7機種のお試し会が開催されました。大人気のエイジングケア美顔器「RFボーテフォトプラス」と「スカルプドライヤー」の2機種を使った「シンデレラメソッド」の体験。クロワッサン倶楽部のメンバーにその使用感を聞きました。

島津仁美さん(以下、島津) 朝のたった5分で肌が引き締まるなんて本当かしら? と思って参加したら……。
木村カエさん(以下、木村) 正直、びっくりしましたよね。
二ノ宮瞳さん(以下、二ノ宮) こんなに顔全体の変化を実感する美容家電は初めてかもしれないです。
木村 まずは「スカルプドライヤー」でのスカルプケア。もうとにかく気持ちがいい。
二ノ宮 そう。筋肉に沿ってヘッドを動かすから理にかなっていて、途中から顔までポカポカしました。
木村 私、頭皮のケアって、抜け毛や白髪が気になる人だけがするものだと思っていたんです。でも、実際にスカルプドライヤーを使ったら、フェイスケアも同時にしているような気分になりました。

二ノ宮 頭皮を刺激すると美髪になるだけじゃなく、顔の筋肉に連鎖して顔周りがすっきりとするんですよね。
島津 私は眼精疲労があって。目の疲れがおでこのしわを生み出すこともあるって聞いて心配になりました。
二ノ宮 そういう人は前頭筋をほぐすといいって大沢舞さんが言ってましたね。
木村 当て方にもよるけれど、強めの刺激が私にはちょうどよかった。
島津 しかも、ドライヤーのついでの2分でいいわけですよね。これなら毎日続けられるって思いました。

憧れの美容家電を
心ゆくまで楽しみました!

おためし会の様子

メイクを落としての本格的なお試し会だから、肌の変化は驚くほど。同席の人との会話も弾みました。

人気の5機種

シンデレラメソッドを学んだあとは、人気の5機種を試す時間。

木村 そして、いよいよ次は「RFボーテ フォトプラス」。
二ノ宮 顔の半分だけ試した後、鏡を見た時の衝撃といったら!
島津 肌全体が引き締まったっていうより、私の顔って、普段こんなに下がっているの?ってショックを受けました(笑)。
木村 ラジオ波で温めて、EMSで筋肉刺激を与える。これが自動で切り替わるから、ただ肌に当ててるだけでいい。手軽ですよね。
島津 EMSの刺激にびっくりしました。こめかみに当ててるのに頬や鼻の脇までがぴくぴくする。普段は触れられない皮膚の奥に刺激が伝わっているんだなと実感しました。
二ノ宮 「RFボーテ フォトプラス」の導入液として今回使用した美容液、実は、私、使っているんです。
木村 「オンリーミネラル エクストラセラム」ですね。
二ノ宮 普段の使用量と同じ量を肌につけたのに、浸透のしかたがまったく違う。使用後の肌のもちもちも初めての感覚でした。

島津 こんなに潤っていいの、っていうほどしっとりするのだけれど、決してベタベタはしない。
二ノ宮 奥に入ってる証しかしら。
木村 ラジオ波の刺激が肌の深層に働きかけてくれるんですね。肌のハリは年齢とともにしぼんで戻らないと思ってたから(笑)。
島津 たった3分でここまで肌が生まれ変わるなんて未だに信じられない。
二ノ宮 ちょっと気合を入れたい日の前日とか、どうしても肌に元気がない時とかは、「RFボーテ フォトプラス」をクレンジングから冷却までのフルコースで使えばいいですね。
木村 なかなかエステに行く時間がないので、好きな時間に自宅でケアができるのはうれしいです。
島津 忙しくてもきれいでいたいと思う現代女性の味方!
二ノ宮 早速、明日の朝から5分のシンデレラメソッドに挑戦してみます。


二ノ宮 瞳さん

会員番号 58
二ノ宮 瞳さん
にのみや・ひとみ 42歳 おむつケーキ講師

「生理前など肌の調子が悪い時は、スカルプドライヤーとRFボーテ フォトプラスをフルコースで使って整えたいですね」

島津仁美さん

会員番号 48
島津仁美さん
しまづ・ひとみ 43歳 主婦

「普段から目を使うことが多く、首や肩のコリがひどいのですが、スカルプドライヤーで頭をケアしたらラクになりました」

木村カエさん

会員番号 108
木村カエさん
きむら・かえ 46歳 料理店経営

「おでこのしわとほうれい線が気になっています。シンデレラメソッドを続けてハリのある肌をキープしたいです」

 
文字サイズ