facebook instagram twitter youtube
これ、イイかも。

テスコム『リッチスタイル ホットブラシアイロン ACH5』を5名に!

ブラッシングするだけで
うねりを解消しツヤを出す。
テスコム『リッチスタイル ホットブラシアイロン ACH5』
テスコム『リッチスタイル
ホットブラシアイロン ACH5』

朝起きたときの寝ぐせや、大人のうねり毛やくせ毛を手軽にナチュラルストレートに。マイナスイオン付きで、ブラッシング時の静電気を抑える。4,980円 ※編集部調べ(テスコム☎03・5719・2094)

 
吉田わかなさん
テスコム
商品開発部
商品企画部
吉田わかなさん

うねりが気になる、ボリュームが足りない、ツヤがなくてパサパサなど、大人の髪の悩みに応えるテスコムの「リッチスタイル」シリーズ。

「難しいテクニック無しで、髪をいたわりながら理想的なスタイルに決まるというのが大きな特長。ホットブラシアイロン ACH5は、ブラシ感覚で使えるのに、ヘアアイロンのようなくせづけ力でうねり毛も解消できる新商品です」

と言うのは、テスコム商品開発部の吉田わかなさん。簡単にツヤやボリュームが出るうえ、安全に使えるのもこの商品ならでは。

「短時間でスタイリングできるので時短にもなりますよ。寝ぐせ直しにもぴったりです」

40代50代の女性の髪にうれしい工夫が満載。

最近、ヘアスタイルが決まらないと悩むモニターの3人が、ホットブラシアイロン ACH5を使ってスタイリングしたら、短時間で大変身。

木村美智子さん(以下、木村) 髪は本当に悩みの種。細くて切れ毛がひどいし、トップにボリュームがなくて、普段はハーフアップにしてごまかしています。
白石慶子さん(以下、白石) 私はうねってまとまらないのが悩み。若々しくてツヤのある髪に憧れます。
杉山紘子さん(以下、杉山) 私もツヤがないのが悩み。でも、ヘアアイロンは慣れなくて、上手に使えないんです。


ホットブラシアイロン ACH5

吉田わかなさん リッチスタイルは、まさに皆さんのように大人の髪悩みがある方のためのシリーズなんです。ホットブラシアイロン ACH5は、髪に熱を伝えやすいから「くせづけ力」が高く、ブラッシングをするだけでうねりが直ります。低い温度でもスタイリングできるので、髪にもやさしいんですよ。
白石 髪の外側を根元から毛先にゆっくりととかすと、ツヤツヤになりますね。
杉山 普通のブラシように髪の上から手を添えてスタイリングできるのがいいですよね。アイロン面に触れにくい工夫があって、やけどしにくいから慣れない私でも安心です。カールドライヤー感覚で使えますね。
木村 それなのにコテのような仕上がり。トップのボリュームアップがこんなに簡単にできるなんて驚きました。
白石 毛先のCカールも、クルンときれいにつきますね。朝のスタイリングがグンとラクになりそうです。

 

リッチスタイルシリーズは全4品。

リッチスタイルシリーズは全4品

▲狙った部分に、しっかりと熱を与えて、髪を根元からふわっと立ち上げる。
ボリュームアップ コームスタイラーACC5/3,980円 ※編集部調べ

リッチスタイルシリーズは全4品

▲なりたいスタイルをつくりやすい3つのブラシ付き。細くて軽く、持ちやすい。プロテクトイオン カールドライヤー
ACC10/6,980円 ※編集部調べ

リッチスタイルシリーズは全4品

▲ブラシ感覚で使いやすいコードレスタイプ。初心者でも根元のふんわりが簡単にできる。コードレスホットブラシ ACH10/8,980円 ※編集部調べ


ボリュームアップで華やかに。

木村美智子さん

会員番号 92 木村美智子さん
きむら・みちこ 48歳 陶芸講師

トップの髪をブラシに巻いて、3秒キープしただけで、ふんわりとしたボリュームが。「テクニックがいらないし、簡単なので、これなら忙しい朝でもすぐにできますね」

木村美智子さん


うねりを整えて毛先はカール。

白石慶子さん

会員番号 71 白石慶子さん
しらいし・けいこ 49歳 会社員

人差し指と中指で髪をはさみ、軽く引っ張りながら上から下へブラッシング。最後はブラシを内側に入れて毛先を内巻きに。「きれいなカールのまま、スルッと抜けました」

白石慶子さん


ハネを抑えツヤのあるストレート。

杉山紘子さん

会員番号 107 杉山紘子さん
すぎやま・ひろこ 38歳 主婦

髪の内側からブラシを入れて、下へ向かって引っ張りながらゆっくりと毛先へ。「傷んでいるとは思えないくらいツヤが出てうれしい。軽いから後頭部のスタイリングもラクです」

杉山紘子さん


文字サイズ