これ、イイかも。

ニューボーン「WブロウEX N」モニター報告

眉で印象が変わることを実感。
使い易く、メイクが楽しいです。

普段メイクが苦手で上手ではないのですが、今回アイブロウのモニターをすることになったので、眉毛もいつもは伸ばしたままのゲジゲジなんですけど、カットをして整えながら使いました。メイクも日々楽しく感じ、ワクワク感がありました。眉を整えるだけでこんなにも変わるのかと思いました。色もグレイッシュブラウンと、ナチュラルブラウンが特に気に入りました。

ペンシルも使い易く、パウダーを使うことでふわふわ感もでて、ブラシが特に扱い易くて毛触りもよくて気持ちが良かったです。ペンシルの出し入れが回すと出てきたり仕舞えたりで使い易かったです。肌が弱い私ですが、アレルギーのある人でも安心して使えるなと思いました。

眉も自然な感じできれいに描くことができて、眉が薄い方も私のように眉毛が多い方もナチュラルに描くことができて、とても素敵な商品だと思います。中学生の娘も興味津々。いい感じだよと褒めてくれて嬉しかったです。

毎日楽しくつかわせていただいています。

monitor930_report2_1

monitor930_report2_2

monitor930_report2_3

monitor930_report2_4

まちこさん(40代)
神奈川県在住




手順がカンタン。
ブラシが使いやすい!

ペンシル、パウダー、ブラシの3つが1本にすべて入っていて、アイブロウこれ1本で、簡単に眉毛が描けました!!!
明記されている使い方通りに、まずはペンシルで一本一本眉毛を書いて、そのあとに、パウダーでぼかして、最後にブラシで、自分の眉毛を整えて、自分の眉毛と描いた眉毛をなじませました。すごく簡単で、短時間で納得できる眉毛を描けました(^^)。

ペンシルは楕円形になっていて、細くも太くも描けてGOOD! パウダーは、柔らかいチップのおかげで、ぼかしやすかったです! なによりブラシが使いやすかった~~! 自分の眉毛と描いた眉毛がしっかり馴染んで、浮いた感じがしないのが嬉しいです!!

ナチュラルブラウン、ロイヤルブラウン、グレイッシュブラウンの3色使ってみましたが、一番明るい色のナチュラルブラウンが気に入りました(^^)。リピート決定です!!

monitor930_report1

なこさん(30代)
東京都在住



3機能一体型で、初心者でも
プロ級のナチュラルな眉に。
ペンシル、パウダー、ブラシの3機能が1本になったアイブロウ。全国のドラッグストア、バラエティショップで販売。1,200円(常盤薬品工業 サナお客様相談室 TEL 0120・081・937)
久野絵美さん
常盤薬品工業
サナ事業部 商品企画部
久野絵美さん

発売以来17年間、広告を一切行っていなかったにもかかわらず、幅広い年代の方から愛され、売り上げを伸ばし続けている「ニューボーンWブロウEX N」。

「いちばんの特長は、1本でパウダー、ペンシル、ブラシという3機能があること。眉メイクが苦手な方でもトレンドのナチュラルなふんわり眉が簡単に描けます」

というのは、常盤薬品工業 サナ事業部 商品企画部の久野絵美さん。全7色の豊富なカラーバリエーションで、似合う色が必ず見つかるのも人気の理由の一つ。「芯が柔らかく、力を入れずに描けて、失敗してもブラシでぼかして調整しやすいなど、使いやすさ抜群です」



 

テクニックいらずで、ふんわり美人眉が完成。

—— 毎日のアイブロウメイクに悩んでいる、クロワッサン倶楽部の2人。常盤薬品工業の久野さんに教わりながら、ニューボーン WブロウEX Nでのアイブロウメイクに初挑戦した。

初心者でも1本でプロ級の眉が描ける3機能一体型。

monitor930_img2

ペンシル
硬すぎず、柔らかすぎない楕円芯は、細くも太くも自由自在。発色が良く、明るい色でも1本1本、くっきりと美しく描ける。足りないところを埋めたり、眉尻を描くのに最適。
パウダー
濃淡がつけやすく、ぼかしやすいパウダー。極小パールが入っているため、ふんわり立体的な眉に。程よく尖ったチップは、肌触りがやさしく、細く描くこともできる。
カラーバリエーションが豊富
大人の女性が使いやすい、ベーシックなブラウンを中心としたカラーバリエーションは全7色。黒髪から明るい茶髪の人まで、自分に似合う色を選べる。
ブラシ
柔らかな毛質のスクリューブラシ。仕上げに毛流れを整えたり、濃く描きすぎたところをなじませるのも簡単。このブラシでとかしてから足りないところを描き足すのもおすすめ。
 

3機能でしか出せない、プロ級の仕上がり。

【STEP1】ペンシル

細く描ける楕円芯

眉尻まで1本1本描き足します。

【STEP2】パウダー

ふんわり立体感

眉に沿ってふんわり
描き足します。

【STEP3】ブラシ

ぼかしに最適 オリジナルブラシ

ぼかしながら毛流れを
整えて完成。

 

高橋佐知さん(以下、高橋) 最初にピクノ 酵素 スリムを飲んだときに驚いたのは、おいしいこと。こんな飲みやすい酵素ドリンクがあるなんて——。
久保田明美さん(以下、久保田) 酵素ドリンクって、発酵臭がしたり、クセがあったり、口に甘さが残るものが多いですよね。
高橋 そうなんです。過去に何種類か試したんですが、だんだん飲むのが苦痛になってきてしまって……。でも、これならおいしいから飲むのが楽しみです。
目黒裕美さん(以下、目黒) 眉って、どう描いていいかわからず、いつも適当。パウダーを筆にとり、3秒くらいで(笑)ササッと仕上げています。年々、毛が薄くなってきている気がするし、ちゃんと描けたらとは思っているんですけど……。
津野亜久里さん(以下、津野) 今流行っている、ふんわりナチュラルな眉を描きたいんですけど、難しいですよね。私はパウダー、ペンシル、ブラシを駆使し、5分くらいかけて眉を描くんですが、なかなか上手に描けないです。
久野絵美さん(以下、久野) ではぜひ、WブロウEX Nを使ってみてください。まず眉のすき間を埋めるようにして、ペンシルで眉尻まで描きます。
目黒 ほどよい柔らかさで肌の上を滑るようにスルスルと描けますね。しかも発色もいいです。
津野 本当。明るい色でも1本1本鮮やかに描けます。
久野 次に、パウダーを乗せます。
目黒 このチップが簡単でいいですね。ワンストロークで決まります。
久野 パウダーに極小パールが入っているので、立体感や軽やかさが演出できるんですよ。最後に、ブラシで毛流れを整えれば完成です。
津野 本当に簡単。濃く描きすぎたら、ブラシでぼかせるのもいいですね。毎朝、パレットやペンシルなど、いろいろなアイテムを使っていたのですが、これからはこれ1本ですむから、ものすごく時短になります。
久野 ペンシルだけだと平面的でベタッとしてしまうし、パウダーだけだとぼんやりした印象になってしまいますよね。これだと、眉頭から眉尻に向かって徐々に濃く、グラデーションを作るのも簡単です。
目黒 7色から選べるというのもいいですね。
津野 汗をかいて薄くなってしまった眉を描きなおすのも、手軽にできますね。これからの季節、ポーチに必ず入れておきたいです。
目黒 一度使ったら手放せなくなりそうですね。

 
会員番号 20
津野亜久里さん 38歳 ネイリスト
「眉だけでこんなに顔の印象が変わるなんて、驚きです。これなら自信をもっておでこが出せそう。あっという間に描けるのもうれしい」

B10 ロイヤルブラウンを使用

Before
全体的に髪色よりもだいぶ明るい色で描いているため、アーチがぼけて、顔全体がぼんやりした印象に。特にパウダーのみで描いた眉頭はぼんやりして、眉尻しか描いてないように見える。
After
やや暗めの茶色の髪色に合う「B10 ロイヤルブラウン」を使い、眉全体にパウダーをオン。足りないところにペンシルで1本ずつ描き足すと、美しい仕上がりに。目もパッチリ見える。


 
会員番号 29
目黒裕美さん 50歳 会社員
「パウダーの発色が絶妙。足りないところに簡単に乗せられるのがいいですね。これがあればもう、眉メイクを迷わないですみます」

B2 グレイッシュブラウンを使用

Before
細く、ナチュラル感のない眉は、キツい印象になるうえ、年齢よりも老けて見えてしまうことも。また、下のラインがぼんやりしていたり、ガタついていると、美しく見えない。
After
黒髪や暗めの茶髪に合う「B2 グレイッシュブラウン」のペンシルで、下のラインが一直線になるよう1本ずつ描く。薄いところにパウダーを乗せると、うぶ毛のような自然な仕上がりに。


この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE