くらし

【試し読み付き】4月10日発売の『クロワッサン』最新号は「あたらしい東京。」

4月10日発売の『クロワッサン』995号は「あたらしい東京。」
ありとあらゆるおいしいものと洗練されたものがひしめき合い、ただ歩くだけでも刺激的な街、それが東京。うまいものに目がない者にとってこの上ない理想郷と言える。より豊かな時間を過ごせる舞台がそこかしこにあるのも大都会ゆえ。住人だけではなく、仕事や観光で訪れたつかの間にも街の力がフルチャージされるはず。

【試し読みはこちら】

新しくて懐かしい、 これが今の、東京の味。

ありとあらゆるおいしいものと洗練されたものがひしめき合い、ただ歩くだけでも刺激的な街、それが東京。江戸時代から続く老舗もあれば、彩り鮮やかな洒落た料理や珍しい外国料理を出す店もあり、うまいものに目がない者にとってこの上ない理想郷と言える。より豊かな時間を過ごせる舞台がそこかしこにあるのも大都会ゆえ。ひとり静かに盃を傾けたいなら、灯りがほんのりともる粋な居酒屋。浮かない気分を吹き飛ばすなら陽光きらめく明るいテラス席へ。ときには芸術鑑賞後、物思いにふけりながらティータイム……あらゆる気分を受け止めてくれる。
そんな恩恵を受けられるのはなにも住人だけに限りません。仕事や観光で訪れたつかの間にも街の力がフルチャージされるはず。

⇒ 購入はこちら(Amazon)
⇒ その他購入はこちら(MagazineWorld)

CONTENTS

croissant No. 995
クロワッサン(4月10日発売)

あたらしい東京。

新しくて懐かしい
これが今の、東京の味。
松尾たいこさん 岡本敬子さん 
日置武晴さん ツレヅレハナコさん 平松洋子さん

大人を100%満足させる、
注目の“大銀座”。

アートも、食も、買い物も。
春に訪ねたい、美術館のある街。

大人の女性にこそふさわしい、
味わい深い東京の名居酒屋。

東京で今、買うべきものは?
目利きが選ぶ、いいもの案内。

日常を豊かにしてくれる、
素敵な日用品が揃う東京の名店。

インド、ベトナム、ルーマニア……。
東京でできる、味の世界旅行。

風薫る季節に訪れたい、
緑を感じる、心地のいい場所。

地方の魅力がぎゅっと詰まった
アンテナショップ、注目の3店。

限定品に、困った時のサービスまで。
東京の玄関「東京駅」ガイド。

晴れた日に足を運びたい、
休日のイベントカレンダー。

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE