くらし

【試し読み付き】1月25日発売の『クロワッサン』最新号は「毎月1万貯まる 節約習慣。」

1月25日発売の『クロワッサン』990号は「毎月1万貯まる節約習慣。」
お正月休みに散財してしまった人は、必見。今号のクロワッサンは節約特集をお届けします。毎日の暮らしの中の無駄遣い、見直してみませんか? お金の話が苦手な人にも、わかりやすく解説します。

【試し読みはこちら】

あなたも貯められる体質に! 新しい節約習慣をいまこそ。

新元号への改元、消費税率アップと、大きな節目が次々と。風雲急を告げる時代の変化は、否が応でも、わたしたちの暮らしにも大きな影響を与えそう。これまでどおりの金銭感覚、お金との付き合い方では知らぬ間に、大きく損をしてしまう可能性も。気づいたときが始めどき、今ならまだ間に合います! 貯められる体質になるために、頭の切り替え、情報更新を。まずは、ひと月の貯金額をあと1万円増やすことを目標に。散財につながる悪習慣を改めれば、難しいことではないはず。日々の小さな努力が、未来の安心を手に入れる近道です。

⇒ 購入はこちら(Amazon)
⇒ その他購入はこちら(MagazineWorld)

CONTENTS

croissant No. 990
クロワッサン(1月25日発売)

毎月1万貯まる
節約習慣。

チャートで導きます、
5つのタイプ別節約術。

無意識にしている悪習慣で、
お金がどんどん目減りする。

“身の丈”を意識すれば、
節約は楽しく続けられる。

貯まる人、貯まらない人。
毎日の生活、ここが違った。

よかれと思っていたその節約術、
実は逆効果かもしれません。

人生100年時代を乗り切る、
長く、小さく、稼ぎ続ける策。

詳しくなくても始められる、
お金の動かし方の基本。

先のこと…ではありません!
どうする? どうなる?「親のお金」。

財布やインテリアで実践。
金運アップの新習慣。

第2特集
身近な材料と道具でできる!
春を呼ぶ、和のおやつレシピ。

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE