くらし

【試し読み付き】12月25日発売の『クロワッサン』最新号は「万能調味料と、 手間なし絶品鍋。」

12月25日発売の『クロワッサン』988号は「万能調味料と、手間なし絶品鍋。」
なにかと忙しい年末年始の食卓は、「ラクで美味しい」がいちばんありがたい。そんな手助けになるのがこの特集です。作り置きできる万能調味料や野菜だれで、いつもの惣菜をグレードアップ。あるいは鍋の具材とだしの黄金コンビネーション、2素材だけで作る鍋や京風小鍋。簡単だけど毎日の食卓が華やぎ、テンションもあがる。そんな絶品レシピが揃った、保存版です。

【試し読みはこちら】

簡単ですぐに役立つレシピで、 体も心もほっこり暖まる!

なにかと忙しい年末年始の食卓は、「ラクで美味しい」がいちばんありがたい。そんな手助けになるのがこの特集です。みそや醤油ベースの作り置きできる万能調味料や野菜だれで、いつもの惣菜をグレードアップ。あるいは鍋の具材とだしの黄金コンビネーション、2素材だけで作る鍋や京風小鍋。手抜きだなんてとんでもない、簡単だけど毎日の食卓が華やぎ、テンションもあがる。そんな絶品レシピが揃った、保存版です。

⇒ 購入はこちら(Amazon)
⇒ その他購入はこちら(MagazineWorld)

CONTENTS

croissant No. 988
クロワッサン(12月25日発売)

冬の食卓こそ、ラクして美味しく。
万能調味料と、
手間なし絶品鍋。

松田美智子さんに学ぶ、料理の知恵。
冷蔵庫にこれさえあれば!
アレンジ自在な手作り調味料。

川津幸子さんが教える、鍋の決定版!
だしと具材が絶品の鍋と、
あるとうれしいカンタン箸休め。

手間も素材も最小限に。
毎日食べたい、2素材鍋。

人気料理家の定番から、読者の自慢レシピまで。
手早くできて満足度充分、
料理上手の「我が家の鍋」。

野菜たっぷりの手作りだれで、
シンプル料理がごちそうに!

かけるだけでおいしさが増す。
人気ショップの絶品調味料。

京都の知恵と工夫を、
小鍋にぎゅっと、閉じ込めて。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。