くらし

3月10日発売の『クロワッサン』最新号は「川津幸子さんから忙しいあなたへ おいしく安心な料理を 手早くつくる知恵。」

100文字レシピを得意とする川津幸子さんに手早く味を決めるための秘訣を聞きました。第2特集はきれいな色を楽しむファッションで「新しい私」を発見!

自分と家族の健康のために、おいしいごはんを パパッと作る新・100文字レシピ。

旬の野菜や安い食材を使って、おいしい手作りごはんを食べたいと思うのは、みんなの共通の願いです。でも自分で作るとなんだか味が決まらなかったり、どんな料理も似たような味になってしまったり……。そんな悩みを解決するべく、料理研究家の川津幸子さんに、和の煮物や揚げ物、炒め物などを上手に作るノウハウを聞きました。
裏表紙から始まるファッション特集は、春の陽射しに映える明るい色のコーディネート。ちょっと気になる体形を上手にカバーしながら、おしゃれにも自信が持てるようになります。

CONTENTS

croissant No. 969
クロワッサン 3月25日号(3月10日発売)

川津幸子さんから忙しいあなたへ
おいしく安心な料理を
手早くつくる知恵。

理屈がわかれば〝面倒〞は〝コツ〞になる。
料理の基本形7。

川津さん直伝、
手際よくおいしいものを作るために役立つこと。

複雑な工程はなし!
まちがいなくおいしい新・100文字レシピ。

手際よい料理に欠かせない、
相棒のような調理道具。

人気ブランドの最新情報、この春おすすめアイテム。

この春、手に入れたい、おすすめのバッグと靴。

初夏まで重宝、薄手で大判のストール。

スタイリスト・平澤雅佐恵さんが指南
細見え・若見えの決め手は、色とサイズ感。

原 由美子さんが注目
ハイブランドで見つけた、春のトピックス。

豊富に揃った大人に似合う、ピンクの提案。

薄着の季節を堂々として、
大人のおしゃれ塾。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE