くらし

待受画像プレゼントも。運気を上げるスマホの使い方。

  • 撮影・黒川ひろみ イラストレーション・津村仁美 構成&文・長谷川未緒

スマホで潜在意識に働きかける。

\吉兆の鳥・鳳凰は 全方位に開運できる。/背景が金色の鳳凰は特に金運に効果あり。風水で良いとされる四神相応も待ち受け画面におすすめ。

占い師の富士川碧砂さんによると、「スマホを通じて潜在意識に働きかけることで、理想の状態を実現できます」。

まずはケースで色のパワーを。金は金運、赤は健康運、青は仕事運に効果あり。次に待ち受け画面。ラッキーモチーフや家族の笑顔など理想の画像がいい。最後にLINE等の登録名に工夫を。洗い物をしてくれる夫など、その人への願いもつけて登録する。

「どうせしてくれないと思っていると、頼むときもぞんざいになりがち。ところが“洗い物をしてくれる夫”と何度も目にするうちに自己暗示にかかり、してくれると思えるように。すると態度も変わるので、相手も応えてくれます」

画像をゲットしよう。

以下のリンクよりウェブサイトにアクセスしてください。運気別に背景色の異なる鳳凰の待ち受け画面をプレゼントいたします。

※ダウンロードは2022年10月まで。

富士川碧砂

富士川碧砂 さん (ふじかわ・みさ)

オーラ透視占い師、声優

西洋占星術、タロット、易、風水など、多くの占いを習得。テレビなどで活躍中。声優・寺瀬今日子としても活動。

『クロワッサン』1074号より

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。