からだ

【試し読み付き】1月10日発売の『クロワッサン』最新号は「痩せる体、老けない体のつくり方。」

1月10日発売の『クロワッサン』989号は「痩せる体、老けない体のつくり方。」
実年齢に関係なく、いつまでも若々しくて魅力的と感じる人は動作はキビキビ、颯爽と。座っているときも背筋はピン。身体もキュッと引き締まっている。きっと、その魅力の大本は、「筋肉」が発するもの。
今年こそ、痩せる身体、老けない身体、そしてずっと元気で動ける身体を目標に本気の筋トレを始めましょう。やる気と根気があれば、何歳からでも筋肉は蘇ります!

【試し読みはこちら】

自宅でできるシンプルな動きで、太らない体を手に入れる!

実年齢に関係なく、いつまでも若々しくて魅力的と感じる人をよーく観察してみてください。動作はキビキビ、颯爽と。座っているときも背筋はピン。身体もキュッと引き締まっている。きっと、その魅力の大本は、「筋肉」が発するもの。もしも、あなたがまだ若いなら、ピンとこないかもしれませんが、鍛えなければ筋肉は衰える一方。疲れるからと、活動しなくなり、さて、動かなくなれば、当然太る。ひいては身体のあちこちに不調が生じかねません。こうなっては、魅力的以前の深刻な問題。
さあ、今年こそ、そんな悪循環をすっぱりと断ち切るべく、痩せる身体、老けない身体、そしてずっと元気で動ける身体を目標に本気の筋トレを始めましょう。確かに努力はいくらか必要です。けれど、基本は誰でも家で気軽に取り組める、シンプルな動き。やる気と根気があれば、何歳からでも筋肉は蘇ります!

⇒ 購入はこちら(Amazon)
⇒ その他購入はこちら(MagazineWorld)

CONTENTS

croissant No. 989
クロワッサン(1月10日発売)

自宅でできるシンプルな動きで、太らない体を手に入れる!
痩せる体、老けない体のつくり方。

現代人の筋力不足は相当深刻!?
元気に動ける身体作りを始めよう。

あなたの身体は大丈夫?
まずは現状チェックから。

想像以上に筋力は衰えていた!
生涯元気を目指して“筋活”開始。

今すぐ始めよう
調子のいい身体を作る6つのトレーニング。
筋力UPメニュー
柔軟性UPメニュー
歩幅UPメニュー
心肺持久力UPメニュー
筋持久力UPメニュー
バランス力UPメニュー

時間がない、は言い訳になりません。
“ながらトレ”で効率的に鍛える。

二重アゴ、ほうれい線、目元のシワ…。
顔の悩みも筋トレで解決可能です。

前田美波里さん、犬山紙子さんも筋活中!
あの人の筋トレ、拝見しました。

行って、食べて、着てみたい。
注目の筋トレブームを大調査。

美容、健康、筋肉のために。
赤身肉のススメ。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。