からだ
ビューティー

ブロガーレポート|サマーローション フェイス&ボディ編 vol.3 今西千登瀬さん

デルメッド製品の良さをもっと多くの人に知ってもらうために、
クロワッサン倶楽部のブロガー4人に、おためし&レポートをしてもらいます。
実施期間は約3カ月。さあ、4人の肌にどんな変化が……? お見逃しなく!

暑い‼︎ 海だ‼︎ プールだ‼︎ その前に夏エイジング‼︎

なんだか蒸し蒸し蒸し暑い朝ですねー。
最近は高温注意報が出ているので、皆様熱中症にはお気をつけ下さいねー。

梅雨が明ければ夏本番‼︎
今年の夏も暑そうですねー。

そんな夏は暑さを吹き飛ばすプールや海へ‼︎

太陽の元で思いっきり子供と一緒に夏を満喫したいですねー。
と、いってもアラフォー今西。お肌のことが気になります、、、。

日焼けの仕組みを理解して夏エイジング

紫外線を浴びたお肌は内部でダメージの連鎖反応が起こっています。
特に紫外線を浴びた直後がシミの原因となる炎症を促しシワの原因になる肌細胞のダメージにつながります。

紫外線を浴びた直後のお肌のお手入れが重要です。
また、デルメッドサマーローションフェイス&ボディ
は、紫外線を浴びる前にケアすることにより日焼けにさせない特徴も。夏に心強いサマーローションです。
詳しい商品特徴は前記事をご覧下さい→☆☆☆

サマープロテクトUV フェイス&ボディで更にケア

日焼けにさせないサマーローションにプラスしてしっかり紫外線からお肌を守ってくれる日焼け止め
サマープロテクトUVフェイス&ボディでしっかりケアを。

さらっしたみずみずしいテクスチャーで肌馴染みも良く白浮きしない扱いやすい日焼け止めです。

そんなサマープロテクトUVフェイス&ボディの主な特徴は5つ。
①UVダメージケア成分「キンギンカ抽出液」で、炎症を防ぎ
②美白サポート成分「プラセンタエキス」で、日焼けによるメラニン生成を抑え
③抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」で、炎症をおこしたお肌をやさしく鎮め、肌あれを防ぐ働きを。
④UVダメージケア成分「黄山薬(おうさんやく)抽出液」で、紫外線ダメージなどによるお肌の炎症と酸化を防ぐ働きが。
SPF50+、PA++++で夏の強い紫外線を防ぐ夏季限定の日やけ止め。シミの原因UV-B波、シワの原因UV-A波からお肌をガード。

1日中外にいても黒くならないお肌へ

夏は毎回日焼けして真っ黒になってしまう今西ですが、デルメッドサマーローションとサマープロテクトUVのケアのおかげで程よく日焼けを抑えています。
洗顔の後のゼリー状のサマーローションが心地よくて夏には無くてはならないスキンケアの1つに仲間入りしました。
これ1本で全身使えるのも嬉しいポイントです。
シミには、ホワイトニング スポットクリームでケアしてデルメッドの3アイテムで夏の紫外線も怖くありませんね。

また2週間後レポートしますね。

クロワッサン倶楽部 会員番号 95 今西千登瀬

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE