ブロガーレポート|サマーローション フェイス&ボディ編 vol.2 今西千登瀬さん | ビューティ | クロワッサン オンライン
からだ
ビューティー

ブロガーレポート|サマーローション フェイス&ボディ編 vol.2 今西千登瀬さん

デルメッド製品の良さをもっと多くの人に知ってもらうために、
クロワッサン倶楽部のブロガー4人に、おためし&レポートをしてもらいます。
実施期間は約3カ月。さあ、4人の肌にどんな変化が……? お見逃しなく!

夏の公園も怖くないママスキンケアと公園ママコーデ

夏の公園、、、紫外線との戦いw
子育てママは避けて通れない野外活動w

ママのお肌を理由に夏も元気にお外で遊べないのはかわいそうですよね。
だからこそ野外活動の多いママはよりしっかりと夏エイジングを。

日焼けにしないお肌作りをサポートしてくれる
デルメッド サマーローション フェイス&ボディ

なぜ日焼けにしないお肌作りをサポートするかは前回の記事をご覧くださいね→★☆★
さてコスメブランドデルメッドってご存知ですか?!今日はブランド紹介からご案内致しますねー。

成分開発型のトータルエイジングケアブランド「デルメッド」

「いつまでも若々しく美しくありたいという人類の根源的欲求に応え、社会に貢献する」
そんな創業理念から昭和35年に誕生した三省製薬。
一貫して年齢を重ねたお肌や髪のお悩みに応えるための成分開発に取り組んでいる企業。
創業当初は皮膚科領域の薬の開発に力を入れ、その医薬品で培った技術を化粧品づくりに
活かされています。
現在の美白ブームの火つけ役となった「コウジ酸」も三省製薬の研究の結果発見された成分。
美白クリームのパイオニアの企業さんなんですよ。
そんな三省製薬が成分開発にこだわった大人のお肌の為のコスメブランドが「デルメッド
です。
年齢と真剣に向き合うお肌と髪のために。独自のテクノロジーで年齢によるお悩みの解決をサポートしてくれるブランドです。

大人のお肌はお悩みだらけ、年齢に負けずにキレイなお肌をキープしたいそんな大人女子に心強い
コスメブランドですね。

出来てしまったシミの対策に「デルメッド ホワイトニング スポットクリーム」と併用

長年の日焼けによる蓄積されたシミのケアも合わせて行うことに。
デルメッドホワイトニングスポットクリームは
①美白成分・黄ぐすみ防止成分「コウジ酸」
②角質除去成分「サリチル酸」
のダブルの有効成分で出来てしまったシミにピンポイントでケアできるクリーム。

気になるシミにしっかりとどまりケアしてくれる出来てしまったシミのケアに心強い存在です。
使い始めて1週間程度ですが少し気になるシミが薄くなって来たような気がします。
日焼けにさせないようにするサマーローションとホワイトニングクリームのダブルでこの夏はキレイなお肌をキープできるようケアしています。

サラッと肌なじみの良いローションで重ね塗りも違和感無し

夏場は色々と塗るのを躊躇してしまう季節、、、
デルメッドサマーローションの使い方は洗顔後のスキンケアの前にフェイスに塗ります。
サラッと肌なじみの良いテクスチャーでその後の通常のスキンケアも不快感無く出来るのがうれしいポイント。
スポットクリームの併用で色々塗り重ねても重くない扱いやすいローションで夏場のケアも快適に。

これ1本でボディーのケアも出来るのもコスパ良しなローションです。
もう少し暑くなってきたら冷蔵庫に入れてひんやり気持ちの良いケアで
清涼感もプラス。暑い夏も快適に過ごせそうです。

日焼けにさせない夏ケアでもう紫外線も怖くない

紫外線を理由にせずアクティブに外遊びを。
特に子育てママは外での時間も長くなります。しっかりとデルメッド サマーローション フェイス&ボディで全身紫外線にさせないお肌ケアを。

公園で長い時間外に居たり、炎天下の中一日中外に居たお祭りもいつもなら真っ黒になるのですが
今回はしっかり夏エイジングしているおかげか白いお肌をキープしています。
日焼け止めだけではなくしっかりと夏のお肌のケアって重要なんだなーと実感しております。

あなたもデルメッド サマーローション フェイス&ボディで日焼けにさせないお肌作りを
初めてみませんか?!

2週間後お肌の変化をレポート致しますね。

クロワッサン倶楽部 会員番号 95 今西千登瀬

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE