からだ
ビューティー

ブロガーレポート|サマーローション フェイス&ボディ編 vol.6 今西千登瀬さん

デルメッド製品の良さをもっと多くの人に知ってもらうために、
クロワッサン倶楽部のブロガー4人に、おためし&レポートをしてもらいます。
実施期間は約3カ月。さあ、4人の肌にどんな変化が……? お見逃しなく!

「デルメッドサマーロション」を3ヶ月間使ったお肌の状態は⁈

デルメッドサマーローションをお試しし始めて早3ヶ月。

実はお試しをする前に使用後のお肌がどう変化するか
数値で明確にご紹介する為に肌測定を行っていましたー。

水分量や色素沈着数から事細かにお肌を調べました。

最初の測定値には目を覆う様な惨状でした、、、(笑)
そんな気になる測定結果をご紹介する前にまずは
デルメッドサマーローション のおさらいからご紹介。

日焼けにしない⁈「デルメッドサマーロション」

日焼けにしないで賢く夏エイジングをしてくれる
デルメッドサマーローション
3つのポイントが。
①キンギンカ抽出液でシミの原因に先回り
抗炎症成分「キンギンカ抽出液」が紫外線ダメージの初期反応にいち早く、強力にアプローチ。

②抗酸化作用で光老化を防止
活性酸素の抑制効果もアップし、炎症だけでなくシワやたるみの原因を効率よくブロック。

③シミの原因「炎症」を防ぐ4種の有用成分配合
キンギンカ抽出液をはじめとするお肌にプラスの4つの成分配合。
1.抗炎症成分「キンギンカ抽出液」
2.美白成分「プラセンタエキス」
3.抗炎症成分「アラントイン」
4.抗炎症・抗酸化成分「黄山薬抽出液」

日焼けの原因にアプローチしてくれる力強い夏用化粧水「デルメッドサマーローション」その底力を数値の変化でご紹介していきますね。

気になる肌の変化は⁈

いつものスキンケアの前に デルメッドサマーローション をプラスして3ヶ月間使ってきましたが、全ての項目で改善が見られました。

主な数値をご紹介しますねー。

①水分量値  72→76
②明るさ   59.3→60.5
③色素沈着数 70→65
④しわ数   10→6
⑤キメ    25→37

デルメッドサマーローションを使ってみて。

小さな子どもがいるので外にいることも多い子育て真っ最中の私。毎年夏は日焼け対策をしても真っ黒。
紫外線のダメージにクーラーの風に乾燥気味であまりコンディションが良くない夏のお肌。
今年は デルメッドサマーローション のおかげで調子もとっても良いです。何より使いやすいテクスチャーで
夏の素肌も喜ぶ気持ち良さが病みつきです(笑)
これからも使い続けて日焼けにしないお肌をキープしたいと思います。
夏エイジングに デルメッドサマーローション マストですよ☆

クロワッサン倶楽部 会員番号 95 今西千登瀬

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE