facebook instagram twitter youtube
ビューティー

ブロガーレポート|ホワイトニング スポットクリーム編 vol.2 大場繭美さん

デルメッド製品の良さをもっと多くの人に知ってもらうために、
クロワッサン倶楽部のブロガー4人に、おためし&レポートをしてもらいます。
実施期間は約3カ月。さあ、4人の肌にどんな変化が……? お見逃しなく!

お肌の違いを実感した‼️デルメッドで美白

今月は、子供達の運動会に参加し、天気にも恵まれました。
梅雨入りしましたが、合間の晴れの日は相変わらず日差しが強いですよね。
 
気になるのは、日焼け‼️
もちろん、日焼け止めを塗り帽子にUVカカーディガンを着て外出しますが、
防ぎきれず。。
 
そんな時も、とにかく美白。
先月から引き続き デルメッドホワイト二ングスポットクリームです‼️
シミに しっかりくっつき 浸透します。

今までは、気になるシミのところのみ塗っていましたが、
お天気が良く日焼けが気になっていたので、顔全体に染み込むように塗っていました。
 
そして、ラインナップを揃えた方が効果があるでしょーって事で
こちらも使用。

デルメッドのローションとエッセンス

サラッとしていて、ジンワリ浸透する感じで、使い心地がとても良んです。
 
使いはじめてから、お肌の調子の違いを感じ‼️
ザラつきがなくなり、ツルツルしはじめた。
失礼ですが、化粧品でこんなに
変わるものかと、ビックリ‼️
朝の化粧ノリも違うんです。
 
そして、あの濃いシミちゃん。
ピンクの枠
今まで、コンシーラーでぐりぐり数回塗っていても存在感があったのが(ーー;)
一回、サラッと塗っただけで、
隠れてくれるようになりましたよ。
そして、なにより肌全体が白くなったような。

朝からお化粧直ししていません(夕方撮影)
化粧崩れも気にならなくなったし!
なんか、嬉しい。
 
引き続き、使い続けるぞ‼️

文字サイズ