ビューティー

ベアミネラルのコンシーラーを3名様に! | 取りもどせ! BEAUTY Vol. 85

お年頃の女子の悩みは尽きぬもの。最近特に目元のくすみやクマやへこみが気になる……という方に、声を大にしてオススメしたいのがこれ! 
ベアミネラル フェイス アンド アイ ブライトナー ウェル レステッド。ひと塗りで肌をフワッと明るく見せてくれるコンシーラーです。やわらかいパール感が上品で、顔を知的に見せてくれますよ。

とある日曜日。子どもがおやつの時間に「あげる」と出してくれたのが、このクッキー。
ムーミン、スナフキン、いろいろいたけれど、やっぱり私はこれですよ、これ。
ミー☆☆☆ イジワルそうだけれど、憎めない。独特のキャラクターですよねえ。
「ふん、何さ」とか言いそうな表情。おかしくて……。

11月25日に発売になりました、クロワッサン特別編集「貯まる家計のつくり方」、もう
お手元にありますか?
売れています! 皆さまのおかげです!
もしなんでしたら、ご親戚の分もいかがでしょう。
年末年始のご挨拶品にもお役立てください(2017年こそ、お金貯めようね〜」なんて言って、親戚一同で盛り上がりましょうよ!)

家計再生コンサルタントの横山光昭さんに46ページに渡ってインタビューしております。
横山さんの大ヒット本と言えば「3000円投資生活」です。
投資信託って、月々3000円からでもできるとは驚き!
この特別編集本ではコマ割りで、ネット証券での口座開設や毎月3000円積立の設定方法などを懇切丁寧に紹介しています。
よし、挑戦してみようかな。
そんな方のお役に立てば幸いです。

そして、この本の一番最後は金運アップ風水なのです。
見てみてください!
やっぱりゴールドの長財布ってかわいい!
見るからに、お金を呼んできてくれそう!
「赤字家計はもういやだ!」
「将来の不安ばかりしているのはもういやだ!」
そう思う方は、今この瞬間からできることを始めていきましょう。
この本に盛り込んだ貯蓄のメソッド、投資のメソッド、節税のメソッド、そして風水の知識があれば、こわいものナシです。
「クロワッサン特別編集 貯まる家計のつくり方」
皆さん、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間