facebook instagram twitter youtube
ビューティー

Vol. 82
エレガンスの
フェイスパウダーを
2名様に。

akane_vol82_img1

皆さん、お元気ですか? 11月25日発売の特別編集ムック「節約・節税の知恵がいっぱい! もっともわかりやすい『貯まる家計』のつくり方」をわたくしピンキィ、せっせと作っています。その中で金運アップ風水についても取材しています。
金運アップにはやはりゴールド! 金運アップにはやはりゴールドの長財布なんですって。
金色はお金を呼ぶのです。お金はキラキラしたものが好きだから、寄ってくるそう。
よし、ならばお化粧品もゴールドのものを使おう。私がこよなく愛するフェイスパウダー、
エレガンスの「ラ プードル オートニュアンス Ⅰ」(1万円・レフィルは9,000円)を今回は2名様にプレゼント。
5色のペールトーンが肌に明るさと透明感を与えてくれますよ!

akane_vol82_img2

パクトを閉じると、こんな感じ。キラキラ!

akane_vol82_img3

銀座・和光で、すばらしいお財布を見つけました。金沢の金箔を贅沢に使用した、長財布です。表側は牛革に24金箔なのだ。お値段は16万円(税抜)。でも、美しいの。そして確実にお金を呼んできてくれそうなの。

akane_vol82_img4

内側は羊革。やわらかく、使いやすそう。

akane_vol82_img5

で、この和光のロゴが輝いています。
ムック「『貯まる家計』のつくり方」では、これまたかわいい銀座・和光のゴールド長財布を紹介しておりますので、皆さんぜひムックをご覧くださいね。そのお財布は2万8,000円(税抜)くらいなのですが、なにせクロワッサン編集部でとても人気のアイテムなのです。
ある程度の年齢になったら、やはり上質なゴールドを身につけたいですよね。
ギラギラの輝きではなく、渋い輝きのゴールド。
ああ、貯まる家計になりたい。でも、欲しいものもいっぱい。
う~ん、悩ましい。

http://www.elegance-cosmetics.com

 
ピンキィ
雑誌「クロワッサン」編集部員
美容担当。特技は節約料理と整理整頓。
文字サイズ