ビューティー

Vol. 81
20周年記念!
「プレディア」のボディケアセットを
3名様にプレゼント。

akane_vol81_img1

「プレディア」は1996年に誕生したブランド。ブランドコンセプトは
「SEA&SPA(海の恵みとスパの知恵)」です。
今回はプレディア20周年を記念して作られたボディケアセット「プレディア コフレ エメール」3.500円を3名様にプレゼント。ボディオイルとボディジェルのセットです。

akane_vol81_img2

こちらは、スクワランなど海由来のうるおい成分を含んだオイル層と、海洋深層水・スパ水を含むエッセンス層をシェイクして使う、2層タイプのプレディア ボディオイル100ml。肌にす〜っとなじみ、うるおい肌に導いてくれます。

akane_vol81_img3

そしてこちらは、海洋深層水、スパ水、海藻エキスを配合。海由来のうるおい成分を含んだジェルにラメが散りばめられている、プレディア ボディジェル100ml。私は朝、デコルテの乾燥を感じたときにこのジェルを肌になじませています。繊細なパール&みずみずしいうるおいで気分が上がります。オイルもジェルもさわやかなハーバルグリーンフローラルの香りです。

akane_vol81_img4

私は海を眺めるのが大好きです。
太古の昔から繰り返されている、潮の満ち引きを眺めるのが好き。
気持ちがザワザワしている時でも、海を眺めていると
「焦らず、淡々と生きていこう」。
そんな気持ちになれるのです。

akane_vol81_img5

10月だというのに、まだ急に蒸し暑い日がありますね。
でも、見上げた空が美しいのはうれしいこと。

akane_vol81_img6

街のいたるところに、金木犀の甘い香り。この季節は”毎日がリラックス”ですね。

akane_vol81_img7

http://www.predia.net/

 
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間