ビューティー

Vol. 74
いま大人気の
美容液オイルを
3名様に。

akane_vol74_1

若い時ってホント、顏のテカテカに悩まされたものでした。でも年をとると、皮脂って減少するのよね。そして肌は乾燥するし、くすみやシワにもつながっていく。そんなオンナの悩みを解決するべく開発されたのが、Coyoriの「美容液オイル」です。皮脂に近い成分を持つ4種のオイルと、20種もの和漢・植物エキスを独自にブレンド。オイル×美容液の二層式になっています。使うときによく振って、2つを混ぜ合わせてから使います。う~ん、納得の保湿力。翌朝の肌のハリ、肌の元気力が違います。今回はこの美容液オイルを3名様にプレゼント。

akane_vol74_2_2

Coyoriのヘアケア製品もいま、愛用しています。頭皮と毛髪の皮脂不足を補ってくれる
濃密泡エステシャンプーと濃密補修エステトリートメント。これを使い始めてからパサパサ髪が少しずつ、しっとりしてきました。

akane_vol74_3

髪がトゥルトゥルしていると、愛犬quinacoとの朝散歩も楽しいです。

akane_vol74_4

さて皆さん、6月25日発売号ではわたくしピンキィ、またまた「知恵から生まれた100円レシピ」BOOKをつくりました。今回は料理研究家の瀬尾幸子さんにレシピを提案していただきました。

akane_vol74_5

食費って、きちんと管理していかないと恐ろしいほど使ってしまうもの。でも私たち、これからの人生も長いのですから、お金は大事に使いたいですね。使うときは使う。でも切り詰められるときは切り詰める。リーズナブルな食材でおいしいものをたくさん作るテクニック、ぜひぜひ皆さんに覚えていただきたいです。

我が家ではこの「キャベツと鶏むね肉のカレー炒め煮」が大好評! 10分ちょいの時間でできてしまうので、とても便利です。しかも超美味! この日はカレー粉が家になかったので、ご近所さんからのいただきもののガラムマサラ、ターメリック、クミンでつくりました。家にあるものフル活用。無駄な買い物はせず、わたくしピンキィ、我が子の受験費用、学費の貯金に努めておりまする。

あるFPの方がおっしゃっていました。人生で一番お金がかかるのが「住宅」「教育」「老後」。

これを上手に乗り越えていくには“知恵”が必要です。

いくつもの知恵を駆使して、無駄を省いて、損をしない、幸せな人生を築いていきたいですね。贅沢な暮らしではなく、普通の暮らしでいいんです。普通の暮らしを長~く守っていければ。それが一番幸せな気がします。

https://www.coyori.com/

 
ピンキィ
雑誌「クロワッサン」編集部員
美容担当。特技は節約料理と整理整頓。
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE