Vol. 73お米と発酵の力が凝縮された美白美容液を3名様にプレゼント! | ビューティー | クロワッサン オンライン
ビューティー

Vol. 73
お米と発酵の力が凝縮された
美白美容液を
3名様にプレゼント!

akane_vol73_1

なめらか~な感触の美白美容液「米肌(まいはだ) 澄肌美白エッセンス(医薬部外品)」、最近多用しています! 美白保湿成分として「米ぬか酵素分解エキス」「白茶エッセンス」「ハトムギ発酵液」等を配合。お米と発酵のチカラがギュッと凝縮されている逸品です。今回はこちらを3名様にプレゼント。

akane_vol73_2

米肌 澄肌美白化粧水(医薬部外品)も、サラリとした感触なのに肌にたっぷり潤いを届けてくれる製品。
この2つでメラニンの生成をばっちり抑えて、”あの頃”に若返りたい!
あの頃って、いつさ? そうねえ、10年前はおこがましいから7、8年前かな(笑)。

akane_vol73_3

ボトルがかわいい「フィジーウォーター」。最近デザインが変わったの、皆さんご存知でしたか? ハイビスカスがピンクから赤になりました。背景のブルーも美しい。
ロサンゼルスの高級スーパー「Bristol Farms」でも、フィジーウォーターは人気だったなあ。ビバリーヒルズ、サンタモニカでもモデル体型な美女たちが手にして歩いていたのはこのお水。やっぱり美肌のためにはお水を摂取して、老廃物をどんどん外にださなきゃね。

akane_vol73_4

蒸し暑い日が多いので、最近家でゼリーを大量に作っています。
子どもたちがどんどん食べていくので、すぐなくなってしまう。
私のお気に入りは「かんてんぱぱ カップゼリー 80℃」というゼリーのもと。
成城石井とかで買っています。
これ、固まるのがすごく早いんです。
なわけで、このように「青りんご」と「いちご」の2色ゼリーもあっというまにできてしまう。梅雨どきのひんやりゼリー、おいしいですよ。

akane_vol73_5

また紫陽花の季節。
紫陽花の色の深まりを眺めながら、小野小町の句を思い出したりして。
「花の色は うつりにけりな いたづらに
わが身世にふる ながめせしまに」

あれこれ思い悩んでいる間に花の色も、自分の容姿も、そりゃ変わってきますわよ。
でも変化していく自分の姿を、楽しんでみてもいいのではないかしら。
それも”新たな自分”でしょ。
そうやってわたくしピンキィ、気持ちはいつも生まれ変わっておりまする。

akane_vol73_6

そうそうそうそう! 6月10日発売の「クロワッサン」、『いま会いたい男』にはこの方にご登場いただきました!

akane_vol73_7

ロックミュージシャンの吉川晃司さんです。ドラマ『下町ロケット』の財前部長役にクラッときた方も多いことでしょう。クラッときたあなた! 吉川晃司の音楽を聴いて、もっとクラクラしてくださいな。最新アルバムは5月中旬に発売になった『WILD LIPS』。このアルバムは夜寝る前にヘッドフォンで大音響で聞いてほしい。ちょっとエロティックな歌詞にクラクラよ~。

『WILD LIPS』には入っていないのだけれど、『SAMURAI ROCK』という曲がとにかく私は好き。ちょっと気持ちが弱っているときにこの曲聞くと、折れていた気持ちが元に戻ります。ぜひ聞いていただきたい一曲です。
『いま会いたい男』もご一読いただくと、”強く生きる極意”が見えてきますよ!

http://shop.maihada.jp/
http://fijiwater.oneandonly.jp/
http://www.kikkawa.com/

[ccform id=”3588″ dead=”160709″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE