ビューティー

Vol. 71
エクセルーラ
ホワイトニングエッセンス EXを
3名様にプレゼント。

akane_vol71_1

いま、多くの美容ジャーナリストが絶賛しているブランドがあります。
それは佐藤製薬の「エクセルーラ」。抜群の保湿力。使い始めるとやめられなくなる心地よさです。6月1日に薬用美白美容液「ホワイトニングエッセンス EX」がリニューアル発売になります。今回はこちらの製品を3名様にプレゼント。紫外線ダメージを集中ケアして、乾燥による小じわを目立たなくしてくれますよ。

akane_vol71_2

さて、5月10日発売の「クロワッサン」ではまたまたわたくしピンキィ、「いま会いたい男」にインタビュー。

akane_vol71_3

今回は、俳優・佐藤浩市さん!

akane_vol71_4

©2016映画「64」製作委員会

我々世代に佐藤浩市ファン、多いですよね~。クールだけれど、熱い心を持っている感じがたまらない!!!というオトナ女子の声が方々から聞こえてきます。
で、実物の佐藤さん。いやあ、ホントに「冷静」と「情熱」を併せ持つ方でした。
この振り幅がね~、たまらないのよ☆
佐藤さん主演の映画「64‐ロクヨン‐」、前編はただいま公開中、後編は6月11日に公開になりますが、この映画、多くの方に是非見ていただきたい。前編後編合わせて約4時間の映画ですけれど、「人としての生き方」について考えさせられる映画です。いま、自分自身が人の親であり、かつ組織人として働いている方には一番グッとくるものがあるんじゃないかな。
見終わったあと、本当にひと仕事終えたような気持ちになりますよ。
私の中では、「人生の中で心に残る映画ベスト10」にランクインした映画。
この映画は絶対! 映画館の大きなスクリーンで!

http://www.excellula.jp/lineup/
http://64-movie.jp/

[ccform id=”3574″ dead=”160609″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間