facebook instagram twitter youtube
ビューティー

Vol. 69
テスコムの
コードレスホットブラシを
3名様にプレゼント。

皆さん!! これはスゴイ!! 私がいま一番重宝している製品をご紹介します!
それはテスコムの「ACH10 コードレスホットブラシ」8,980円です。色はホワイトとブラックの2色あります。年齢と共に髪のボリュームってなくなってくるものです。なんかペタンコ髪。さびしいですね。顏も老けて見えちゃう。それに髪ってだんだん言うこと聞かなくなってくる。乾燥してぱさぱさ。しかもへんてこりんな”うねり”も出てきません?
わたくしピンキィなんて、夜に髪を洗ってドライヤーで髪を乾かして寝ても、朝、大爆発していることがしょっちゅうあります。く~っ、泣ける。それを数分で解決してくれるのが、このコードレスホットブラシなのです。
今回は”ホワイト”を3名様にプレゼント。

とある日の朝、髪が大大大爆発していました。前日なかなか寝付けず、寝返りを何回も繰り返していたせいだと思います。
ま、単に寝相が悪いって話も……(苦笑)。
これをですね矯正するには→コードレスホットブラシは温度が3段階に変えられます。私はいつも真ん中の140度を愛用。で、爆発髪を髪の根元からくるりん、くるりんとゆっくりとかしていきます。

あっというまに、このようなスルスル髪に。私はホットカーラーも愛用している人間なのですが、カーラーだと”巻き”が入り過ぎかな……というときもあるんです。その日の服とはちょっと合わない、とかいろいろあるではないですか。大人女子には。そんなときにはもうこれですよ、これ! 2時間充電で30分連続使用可能です。重さも138gなので軽い! ナチュラルなふんわり感、バツグン。根元からふんわりヘアを立ち上げたい、ふんわりフォルムで顏をやさしく若々しく見せたいという方に断然オススメです!

みなさん、朝ごはんはきちんと食べていますか?
うちは、前の日の晩御飯の残りが朝ごはんのおかず、ということも多々あります。
で、ある日の朝ごはん。
・ロウカット玄米(表層の蝋(ロウ)を除去した玄米)
・人参とパイナップルのサラダ(岩塩・黒胡椒・オリーブオイルで味付け)
・自家製ローストビーフの残り&ベビーリーフ
家に成長期の子がいるので、朝から肉登場(笑)。100g158円の牛モモブロックをセールの時に買うのです。で、500gのかたまりだったら、鋳物ホーロー鍋で5分表面を焼き、あとの5分はフタをして置いておくと、肉の色がこんな感じに。食費の予算の都合上、ごくごくたまに……ですけれど、赤身のお肉のかたまりって、あれば結構いろいろ使えて便利です。みなさんもぜひ、お試しを。

で、わたくしピンキィの80歳近くの父母の朝ごはんはこれ。病気知らずの人たちなのですが、とにかく三食、野菜の量が多いのです。
朝ごはんには必ず納豆。この日は納豆にからし菜を入れていました。そしてお味噌汁には日々、最低7種の野菜を入れるんですと。ピンキィ父いわく、「野菜によって摂取できるミネラルが違うから、7種は必要」とのこと。
とある日、この「ザ・野菜の朝ごはん」を食べたら、う~ん、確かに腸にはダイレクトに効く。便秘なんて薬飲まなくても治っちゃいました。

ところで話は変わりますが、昨年10月からわたくし、「クロワッサン」で「いま会いたい男」という人物インタビューページを担当しています(2人の編集者で順番にやっています。私は毎月10日発売号の編集・執筆を担当)。

で、4月10日発売号では、なんと、俳優の渡辺謙さんにインタビュー!


© 2015 Grand Experiment,LLC.

渡辺さん、やはり圧倒的なオーラを背負っている方でした。そして、無駄な動きが一秒もない。すべてが絵になる、渡辺謙さん。トークもストレート。ぜひ、4月10日発売号の「いま会いたい男」、お読みください。
ずっと先の未来に理想を描くのではなく、「いま」「この瞬間」を大事にしていらっしゃる渡辺さんの価値観に、私は心を打たれました。
いま自分の目の前にあることって、面倒くさがっちゃいけないんですよね。逃げてはダメ。きちんと向き合い、一個一個乗り越えていかなければ。渡辺さんのお話を伺って、私はそんな気持ちになりました。
渡辺さん×アカデミー俳優、マシュー・マコノヒーの映画「追憶の森」は4月29日公開。
すれ違い、互いに向き合っていなかった一組の夫婦を通して、”共に生きる”ということについて深く考えさせられます。渡辺さんはこの映画のキーパーソン。さて、どんな役柄なのかは、見てのお楽しみです。

私は試写会で、ちょっと泣いてしまいました。
哀しい涙ではなく、温かい涙でしたが。

http://www.tescom-japan.co.jp/products/beauty/hair_iron/ACH10.html
http://tsuiokunomori.jp/

[ccform id=”3526″ dead=”160509″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

文字サイズ