facebook instagram twitter youtube
ビューティー

Vol. 68
アルビオンの新しい
美白美容液を
3名様にプレゼント。

akane_vol68_1_2

なんだか春めいてきましたね。もうすぐ4月。新学年・新学期の始まりです。心あらたに、
真っ白な気持ちで人生の次の「章」に進みたいわ。真っ白な気持ち・透明な気持ちにリセット。あ~あ、肌もリセットできればいいのに……とお考えのあなた! な~に言っているんです! できますよ。
アルビオンの新製品、「エクサージュホワイト ホワイト ジェネレート」〈医薬部外品〉40ml 5,000円はうるおい効果が高く、シミも防いでくれる美白美容液。紫外線ダメージによって蓄積されたメラニンもスピーディに白色化してくれますのよ。
ま・さ・にリセット美白美容液!
今回はこちらを3名様にプレゼント。

akane_vol68_2

わたくしピンキィ的には、アルビオンの「エクシアAL ホワイトニング イマキュレート エッセンス IDD」〈医薬部外品〉もおすすめ。新オリジナル成分「コウジ酸IDD」がメラノサイトに働きかけ、シミの過剰な生成を抑制してくれるのです。こちらは4月18日発売。
この小さな1.5mlの美容液が28個入りで2万5.000円。これ、私のまわりにもファンが多く、みんな毎年買っています。肌の生まれ変わりの周期である28日間、一生懸命これでケアするでしょ。そうすると、肌の“濁り”が薄れてくるのです。使い始めて29日目には、何人もの友人たちが銀座のデパートにこの製品を求めてやってくる→デパートで思いっきり出会ってしまう→和光でお茶する(笑)。もう毎年の恒例行事だわ。

akane_vol68_3

そうそう、先週スカイスパYOKOHAMAに行ってきました。

akane_vol68_4

パナソニックの「酸素美泡湯」を体験!(*3月27日まで体験できるそうですよ)

akane_vol68_5

カラダをやさしく温める酸素を含んだミクロの泡で、肌がしっとりするんです。ぬるめの39度のお湯でもカラダはポカポカ。これ、うちのお風呂に欲しい~!! 入浴は、われら主婦の寝る前のほんのささやかなリラックスタイム。ポカポカしっとり、心はうっとり。この3つで一日を終えることができるなら、毎日どんなことでも乗り越えられる(ような予感☆)。

akane_vol68_6

梅の季節が去っていきます。

akane_vol68_7

こぼれるように花びらが散っていく梅ほど美しいものはありません。

akane_vol68_8

3月の三連休を利用して、茨城県の袋田の滝を眺めにいきました。日本三名瀑のひとつ。滝の流れが四段に落下するところから別名・四度の滝とも呼ばれているそう。
幅の広い水の流れに心が洗われました。

akane_vol68_9

おっ、宣伝をしなくては。わたくしピンキィの企画・クロワッサン3月25日発売号の特別付録ブック「子どものお片づけ、大人の小片づけ」、皆さまぜひ、ご活用ください!
毎年、春休みに子どもの教科書、参考書を整理してきました。服の整理もしてきました。
でも、いつまでも親がやってあげてちゃ子どもに「片付け力」が身につかないんですよね。
しかしやみくもに「この散らかった汚い子ども部屋をなんとかしなさ~い!!(怒)」といったところで、子どもはモノをAからBに移動するだけです。では、子ども部屋を子ども自信の力で快適な環境に整備していくにはどうしたらいいのか? それを、収納コーディネーターのすはらひろこさんと考えました。3日間で完成する子ども部屋の片づけドリル、親子でぜひトライしてみてください。大人用の”ちょこっと片づけ”のページもあります。
みんなで軽やかににぎやかにお片づけをしていきましょう!

akane_vol68_10

あっ、通勤途中で桜の花を見~っけ☆
さあ、新しい季節の到来です。

http://www.albion.co.jp/products//skincare/exw_wg
http://sumai.panasonic.jp/bathroom/cococino/concept/bihouyu.html

[ccform id=”3510″ dead=”160424″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

文字サイズ