ビューティー

Vol. 66
ロレッタの
UVケア製品を
3名様にプレゼント。

akane_vol66_1

「ロレッタ」という、天然成分にこだわったブランドをご存知ですか? 今回はその中からとってもかわいいUVケア製品をご紹介。
スプレータイプの日やけ止め「おひさまなかよしUVケアシュー」、日やけ止めミルク「とかげの寄り道」、日やけ止め兼保湿用リップエッセンス「光の種」の3品をセットにしてプレゼントします。俳優 ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)が鼻の皮膚がんの5度目の手術を受けていたことに非常にショックを受けました。きちんと日やけ止めで皮膚をケアすることの大切さを、ヒューは訴えています。自分だけでなく、子どもたちにも小さい時から日やけ止めを塗る習慣をつけていきたいですね。

akane_vol66_2

「おひさまなかよしUVケアシュー」80g 1,600円はSPF50+ PA++++。髪にもボディにも使えます。

akane_vol66_3

「とかげの寄り道」50ml 2,800円はSPF32 PA+++。保湿効果の高いヒマワリ種子油配合の日やけ止めミルクです。

akane_vol66_4

「光の種」10g 1,800円はSPF13 PA++。下地として使える日やけ止めリップベースです。

akane_vol66_5

友人がドバイに旅行に行き、おみやげを買ってきてくれました。こちら”ドバイのゴディバ”と言われている『patch』のチョコレート。甘すぎず、コクのあるチョコでおいしかったです。リッチだなー、ドバイ。写真をいろいろ見せてもらったんだけど、なんか街の中に華やかな空気が溢れかえっている感じがしましたよ。1回くらい行ってみたいなー。

akane_vol66_6

友がドバイのプールで遊んでいる頃、私は休日の昼ごはんづくり。し、しかし……が~ん!!
冷蔵庫に何もない!! 無駄に使えるお金もない!! そこで本当のありあわせで作ったのがコレ。ニンニクの薄切りをオリーブ油で炒め、そこにベーコンを投入。ゆでたパスタにはオリーブ油と鶏ガラスープの粉を少しからめ、お皿に盛ります。で、先ほどのベーコンと、冷蔵庫で長い間眠っていた山椒の実をのせてオシマイ! あらっ、十二分においしい! あるものでなんとかできた、この喜び。写真とっとこ、パシャリ。
子どもの受験、学校等にお金がかかる時期にはどうしたって無駄な出費は切り詰めなければなりませんよね。わたくしピンキィ、今が耐えどき。でもね、知恵をしぼっていろいろ作り出すのって実は結構楽しいのですよ。今は知恵の貯めどき。そう思ってるの。
なんだって乗り越えちゃうわよ☆☆☆

http://www.loretta-jp.com/

[ccform id=”3474″ dead=”160324″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE