ビューティー

Vol. 62
西山舞さんプロデュース! 
スリースターズチークを
3名様にプレゼント。

akane_vol62_1

寒い日にはチークです。大人の肌にはチークです。
頬が明るく性格も明るい感じ、大事です。
元気でhappyな人生を送っていそうに見えるから。
一緒に仕事をするなら、一緒に時間を過ごすなら
不機嫌そうで不幸そうな人と一緒にいるより、happyそうな人と
一緒にいるほうがいいでしょ。
で、そういう人のまわりにはちゃんと元気でhappyな人が集まってくるように
なっている。不思議なことに。
だから私は毎日、絶対にチークだけは手を抜きません。
いつも、そのときの自分の顏を一番ナチュラルに元気に見せてくれるチークを探しています。そんなわたくしピンキィがいまもっともheavyに使っているのが、
ヘア&メイクアップアーティストの西山舞さんプロデュースの
「エクスボーテ エクスアーティスト スリースターズチーク」4,800円です。
ちょっと寝不足で顔色が悪い日でも、このチークを頬にのせれば一瞬で顏が明るく元気になる。
今回は大人にふさわしい「ブレンドオレンジ」を3名様にプレゼント。

akane_vol62_2

西山舞さんがプロデュースされる製品は、色味が本当にナチュラルで肌なじみがいいと思います。それに私は知っている。西山さんって、どんなに長い撮影のときでも顔に疲れが出てくることがないの。昨年、朝の10時から夜7時まで撮影をご一緒したことがあったのだけれど、私などは撮影が終わる頃にはかなりのクタビレ顏。でも西山さんは朝とまったく変わらない元気で華やかな表情で「お疲れ様~」とメイク道具の入った大きなバッグをサッと持ち上げ、スッとエレベーターへ。無駄な動きがない。少しも弱音がない。すべてがなめらか。
わたくしが「舞さん、疲れが顏に出ませんね~」と声をかけたら、
「あははっ、これから仕事の会食会なの!」と笑顔で去っていかれました。
恐るべし、西山舞。かっこよすぎ。
第一線で輝き続けるアーティストは、やはりタフ。そして笑顔が美しい。また会いたくなるパワーをくれる。
そんな西山さんがプロデュースされたチークなので、
なんというか使っているだけで西山パワーを御裾分けしていただいているような気になるのですよ。2016年の運気を上げたい人に絶対おすすめだわ。

akane_vol62_3

オレンジのほかに「ブレンドピンク」もあります。
これも頬がふんわり明るくなって、顏がやさしい印象に。私は子どもの学校に行くときは
ブレンドピンク、仕事の時はブレンドオレンジ、と使いわけています。

akane_vol62_4

このチークは3色から構成されています。

akane_vol62_5

そしてブラシではなく”中指と薬指の2本指”の指使いを再現するような「フィンガーチップ」で色味を頬にのせるのです。

akane_vol62_6

左の血色カラーから時計回りにくるりんぱ。そして頬にくるくるっ。
これだけで幸運を呼ぶ、happyフェイスに。

akane_vol62_7

更に運気アップにはエクスボーテ エクスアーティスト フレームアイライナーです。
これで目ヂカラをアップ。邪気を寄せつけない強い目になりましょう。
西山流の上手なアイラインの書き方はクロワッサンのバックナンバー914号「たるみ対処法」28Pに掲載されていますので、ぜひそちらも参考になさってくださいね。

akane_vol62_8

さて、クリスマスももう過ぎ……

akane_vol62_9

2016年ですよ、皆さん!
2016年もきっといい年になる!
いや、ならないはずがない。
わたくしピンキィ、2016年も「クロワッサン」で皆さんの暮らしにお役にたつページを
つくってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

http://madrex.com/

[ccform id=”3409″ dead=”160124″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE