Vol. 58アンプルールのスポット美白美容液を3名様にプレゼント。 | ビューティー | クロワッサン オンライン
ビューティー

Vol. 58
アンプルールの
スポット美白美容液を
3名様にプレゼント。

akane_vol58_1

急に寒くなったり、急に暑くなったりでカラダがついていかなくなったようです。10月のアタマから咳が止まらなくなったわたくしピンキィ。季節の変わり目で花粉にもハウスダストにもカラダが過剰に反応してしまい、エライ目にあいました。ああ。久々鏡をじっくり眺めたら、毛穴は開き、シミも一段と目立つカサカサ顏。そんなときのSOSコスメはやっぱりアンプルールです。アンプルールの「ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」は独自の新安定型ハイドロキノンが高濃度に配合された、夜用スポット集中美容液。11g 1万円です。今回はこちらを3名様にプレゼント。夜、洗顔後に気になるシミになじませるだけ☆

akane_vol58_2

顔の乾燥が気になるときは、「ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク」。

akane_vol58_3

夜のお手入れの一番最後に、顏をやさしくマッサージしながらなじませて。そのまま眠るだけで、翌朝にはやわらかい”うるぷる肌”に。

akane_vol58_4

しかし本当に不思議な陽気。10月なのに汗ばむほどに暑い日も。愛犬quinqcoもかなりバテ気味です。

akane_vol58_5

おまけに、我が家の紫陽花は狂い咲きです。寒くなってまた暑い陽気が何日か続いていたからか、冬が過ぎ去ってもう初夏になって……と勘違いしたのでしょうか。

10月の紫陽花。冬の花火のように、ちょっとせつない空気も感じますね。

akane_vol58_6

家の中ではハロウィンバケツが妙に楽しそうに見えて。

akane_vol58_7

変に暑い秋ですが、どんぐりや栗はいつもの年と同じように地面に落ちてきます。
道を歩きながら落ち葉やカワイイ形のどんぐりを、ついつい拾ってしまいます。
寄せ集めでも、集めれば”アート”。

akane_vol58_8

そのままでも”アート”。
ころん、と帽子がお皿に落ちる音が聞こえたような、聞こえなかったような。
はてさて本当に冬には近づいているのでしょうか?
暦の上では、確実に年末に向かっているのですが。

akane_vol58_9

https://www.ampleur.jp/

[ccform id=”3354″ dead=”151124″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE