ビューティー

Vol. 57
草花木果(そうかもっか)
美容オイル&
リップクリームを3名様に!

akane_vol57_1

そろそろオイルの季節です。草花木果の「美容オイル」(10月28日発売)は、100%植物オイル層とゆずの美容液層の二層からなる美容オイル。高知県で有機栽培されたゆずの香りが心地いい! 顏はもちろん、ボディにも髪にも使えます。わたくしピンキィ、最近髪が乾燥してきてボアボア&バサバサだったのですが、このオイルを夜眠る前に毛先になじませるようになってから、髪がしっとりきれいにまとまるようになってきました。
今回はこの美容オイルと、ハチミツ、ローヤルゼリー、ミツロウなどの天然うるおい成分を配合した「薬用リップスティック」(10月28日発売)をセットで3名様にプレゼント。

akane_vol57_2

秋は空を眺めるのが楽しいですね。これは9月28日の「スーパームーン」。空に煌々と輝いていましたよ。9月28日といえば、福山雅治さんの結婚が発表された日でした。これ、”福山ショック”の日のお月様です、ハイ。皆さんのまわりの福山ファンの方々は、もう立ち直られましたでしょうか? 福山さんが何をしたわけでもないけれど、やっぱり罪よね……。「罪つくりな男」。こんな色っぽい表現がピタリとくるところが、またまた憎いところだわ。

akane_vol57_3

朝のうろこ雲も気持ちいい。

akane_vol57_4

そして沈む夕日も美しい。
夏と違って空気が乾いてきたせいか、風が心地よくて。
夕焼けには、やはり心をほぐしてくれる力があるようです。

明日は明日の風を掴むしかない。
そんな気持ちになりました☆

http://www.sokamocka.com

[ccform id=”3336″ dead=”151109″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間