ビューティー

Vol. 51
うるおいセクシーボディに。
夏の3点セットを
3名様にプレゼント。

akane_vol51_1

なんか、蒸しますねぇ。バスタイムには汗も、古い角質も洗い流してしまいましょ。
そしてお風呂あがりにはボディローション。さらさらのハンドクリームもお忘れなく。
ということで今回は、”おいしい香り”のボディケアアイテム、ハンドケアアイテムを
セットにして3名様にプレゼント。

akane_vol51_2

これ、シュガースクラブなのです。砂糖って保湿効果が高く、お肌をやわらかくして
くれるんですよ。このスクラブでボディをくるくるマッサージ。
ぬるま湯で洗い流したら、すべすべの肌に!
ラシック シュガースクラブフォーボディ オレンジソルベの香り 300g 1,800円

akane_vol51_3

これはジューシーで甘いアセロラの香り。ビタミンC誘導体、保湿成分を閉じ込めた
赤いつぶつぶカプセルがかわいい! ラシック ボディドリンクジェリー アセロラ
200ml 1,500円。

akane_vol51_4

このハンドクリームは、柑橘系の香り。ちょっとひんやりした感触で気持ちいいの。
夏にぴったり。ラシック ハンドメルティジェラート シトラス40g 600円。

akane_vol51_5

夏こそ、お風呂で一日の汚れを落とした~い! 
夜寝る前には、甘い香りでボディケア。
たまには乙女ゴコロで、セクシーボディをめざすのさ……
っと、その前に。
わたくしピンキィはまずは痩せなきゃ(ため息、ため息)。
は~っ、この夏もやることがいっぱい!!
わたくし、この夏は「クロワッサン」のダイエット特集(7月25日に発売になります)で、絶対痩せますから。
皆さまも、ご一緒に!

http://www.jeanpearl.co.jp/

[ccform id=”3262″ dead=”150809″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間