ビューティー

Vol. 50
新発売・雪肌精の
ふきとり用美容液を
3名様にプレゼント!

akane_vol50_1

ついに! ついに「雪肌精シュープレム」から7月1日に新発売です。
洗顔後、コットンで軽くふきとるだけで、メラニンを含む古い角質や肌のゴワつきをやさしくオフしてくれます。ふきとり用美容液「雪肌精シュープレム ハーバル クリア エッセンス」140ml 3,600円(編集部調べ)。
こちらを3名様にプレゼント。
肌のくすみがなくなって、毎日すがすがしく晴れやかな気分になれますよ!

akane_vol50_2

心のくすみやよどみも、きれいにふきとってしまいたいものです。
時々、お正月に撮影した富士山の写真を眺めたりするのですが、
ふ~っ、やはり気持ちがスッとします。

akane_vol50_3

山頂を渡っていく”気”には、やはりパワーを感じたりして。

akane_vol50_4

空が澄み渡っていると、気持ちが和みますね。
東京の空も、びっくりするほど美しいときがあるのですよ。
肌も心も、古いもの、悪いものは溜めないようにしましょう。
いつでも「ターンオーバー促進」を意識して☆

http://www.sekkiseisupreme.jp/

[ccform id=”3245″ dead=”150724″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間