ビューティー

Vol. 47 紫外線と虫から身を守る!
エルバビーバの限定キットを
3名様にプレゼント。

akane_vol47_1

いや~、あっという間にもう5月ですよ。新緑が美しい季節ですね。ついつい公園に緑を求めて出かけてしまう、わたくしピンキィ。でも出かける前にUVケアはしっかりせねば。
そしてやはり!!! 虫よけスプレーもしておかないと。

akane_vol47_2

昨年デング熱騒動があってから、私のまわりの若いママたちの間で大流行していたのが、こちら。エルバビーバのバズスプレーです。エルバビーバは1996年にカリフォルニアで誕生したオーガニックスキンケアブランド。このバズスプレーはレモンユーカリやレモングラスなどをブレンドして作られた”虫が嫌がる香り”なの。柑橘系でスッとしています。

akane_vol47_3

こちらはチルドレン サンスクリーン。SPF30PA+です。これももちろんノンケミカルで生後6か月の赤ちゃんから使用OK。オーガニックラベンダーとカモミールのやさしい香りです。

akane_vol47_4

バズスプレーとチルドレン サンスクリーンをセットで持って出かけるママたちの多かったこと多かったこと。でもやっぱり今年もこの2品は必携だわ・・・と思っていたら、なんと5月11日に限定発売になるんですって、バズスプレーとチルドレン サンスクリーンをセットにしたスペシャルキット5,260円が。
縦・約32センチ×横・約24センチの、こんな巾着もついてきます。
何か、全体的にイラストが脱力系でほっこりするでしょ。
今回はこの限定キットを3名様にプレゼント。

akane_vol47_5

そうだわ。もうひとつおまけに皆さまにプレゼント。
フランスでは毎年5月1日に、大切な人にスズランの花をプレゼントする風習があるんです。
5月1日は「ミュゲの日」=「スズランの日」。
この日スズランを送られた人は幸福になれると言われています。
もう5月1日からだいぶたってしまったけれど、
いつも「クロワッサン」を読んでくださっている皆さまに
そしてこのブログを読んでくださっている皆さまに
このスズランの花を。

akane_vol47_6

みんなで幸せになりましょうね☆

http://www.erbaviva.jp

[ccform id=”3189″ dead=”150609″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE