Vol. 43 髪と地肌をWケア。一新、TSUBAKIを3名様にプレゼント。 | ビューティー | クロワッサン オンライン
ビューティー

Vol. 43 髪と地肌をWケア。
一新、TSUBAKIを
3名様にプレゼント。

akane_vol43_1

つやと潤いの満ち溢れた”セレブ髪”をつくるなら、やっぱりTSUBAKI。この春、「椿麹つけこみ美容」を搭載して、TSUBAKIはさらに進化。「椿麹つけこみ美容」とは、椿麹S(ツバキ麹発酵エキス、ソルビトール:毛髪頭皮 柔軟・保湿)を地肌まで行き渡らせ、マッサージするように使用する美容法。さまざまな種類のアミノ酸がたっぷり含まれていて、シャンプーするだけで頭皮&毛髪の柔軟・保湿効果があるそう。

実際使ってみたら……今までよりもさらに指通りのいい、やわらかなうるつや髪になった!

今回はな、な、なんと!(ココ、声に出して朗読してほしい~)赤の「TSUBAKI エクストラモイスト」シャンプー、コンディショナー(各500ml)と紫の「TSUBAKI ボリュームアップ」シャンプー、コンディショナー(各500ml)、この4本をセットで3名様にプレゼントします。

春になると旅に出たくなる、わたくしピンキィ。1年前のこの時期は、会社のリフレッシュ休暇というのをとって、Los Angelesにおりました。

akane_vol43_2

ロスに行ったらロデオドライブをつらつら歩きながら、買い物するのが楽しいですね。映画「Pretty Woman」でおなじみのビバリーウィルシャーホテルの近くに来たら、こんなふうに街灯に花が飾ってあって。街の中が華やかな空気なのは、やっぱり楽しい☆

akane_vol43_3

これ、日本に早く上陸してくれないかな~。ビバリーヒルズで長蛇の列ができていたカップケーキ屋さん「sprinkles」。
おいしかった!(^^)!

akane_vol43_4

「sprinkles」はハリウッドセレブもひょっこり現れることで有名。
私がカップケーキを買いに行ったときはハリウッドセレブはいなかったけれど、見るからに”執事”という格好の男性が、お仕えするマダムの代理でカップケーキを買いに来ていました。携帯で「マダム、マダムが御所望の○○○○は今、売り切れです。代わりに〇〇〇〇はいかがですか? はい、2個ですね? 了解です」と、やりとりしてた。はて、その電話の向こう側のマダムとは誰だったのかしら。実はマドンナだったりすると、すっごく楽しいのに(まあ、マドンナは甘いものは食べないかな……)。でもここのカップケーキ、そんなに甘くなくて食べやすいの。この春ロスに行かれる方は、ぜひ行ってみて。

akane_vol43_5

ビバリーヒルズの「Bristol Farms」というスーパーマーケットも楽しいですよ。お値段、ちょいお高め。ビバリーヒルズの紀ノ国屋さんね。でもキッチン雑貨もかわいいものがあるし、お惣菜もスィーツも野菜もワインも種類が豊富で、ついついいろいろ買ってしまいます。

akane_vol43_6

ロスでは日本食って高級な健康フーズと思われている模様。サンタモニカのホテルに宿泊していたので、夜は海沿いや、お店がひしめき合うサードストリート・プロムナード近辺で食事することが多かったのですが、和食のお店が結構あって、流行ってましたよ。

朝は早起きしてベニスビーチへ。ロスは日本にくらべて空気が乾燥気味なので、肌も髪も乾燥対策をしないと大変。私は日本からTSUBAKIのボトルを持っていってたので、髪はTSUBAKIでばっちりケア。

akane_vol43_7

今度ロスに行くときは、もちろん、この「一新、TSUBAKI」を持っていきます。TSUBAKIがあれば、こわいものなんて何もないわ☆

akane_vol43_8

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.html

[ccform id=”3124″ dead=”150409″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE