ビューティー

自宅でできる美容ケア 最新美容アイテムを10日間お試し!

毎日コツコツと自分でできるケアなら、続けられそう。肌の調子が気になるクロワッサン倶楽部メンバーが、悩み別に家電&グッズを試してみました。

CR1876

今回、紹介するアイテムは、美容クリニックやエステで受けられるようなケアを自宅でできるのが特長。たとえば、化粧水の成分を肌の奥まで届けるイオン導入の機能では、肌色が明るくなるうえ、ハリが出てモチモチに。 また、サブマイクロ波で肌の内側まで熱を届けてたるみケアができたり、微弱電流で筋肉を動かして肌のゆるみに働きかけるマシンもあります。人気のスチーマーの最新モデルは、たっぷりの温スチームと冷ミストでスピーディな温冷ケアができ、一度で肌が明るくなって引き締まると評判です。「最近、肌の調子が気になる」という皆さんには、それぞれ気になるアイテムを持ち帰ってもらい、10日間モニターをしてもらいました。実際に使ってみなければわからない使い勝手や効果のほどをチェックして、自分に合ったアイテム選びに役立てましょう。

お悩み1「しみ、くすみ」
透明感が出て、気持ちがいいのでケアが楽しみに。

パナソニック 3万9800円(編集部調べ)

パナソニック 3万9800円(編集部調べ)


スチーマーナノケア EH- SA95
温スチームと冷ミストで急速な温度差による刺激を肌に与え、ハリ感アップ。クリア肌コース、皮脂ケアコースなど、なりたい 肌にあわせてモードを選べます。☎︎ 0120・878・365

 
「気持ちいいので、毎回ケアするのが楽しみ。メイクのりもとてもいいです」

「気持ちいいので、毎回ケアするのが楽しみ。メイクのりもとてもいいです」

スチーマーは初体験の林さん。「温スチームと冷ミストを交互に浴びる『クリア肌コース』で毎日ケアしました。 温かいスチームに顔を包み込まれた後、大量の冷ミストで顔の隅々まで冷却さ れると、肌がキュッと引き締まる感じがしてとても気持ち良かったです。キメが整い、透明感が出た気がします」



お悩み2「ハリのなさ、しみ」
表情筋の刺激、美容成分の浸透サポートなどが1台で。

ヤーマン 2万8381円

ヤーマン 2万8381円


プラチナホワイトRF
ラジオ波による温熱、イオン導出入、冷却、 EMSでハリ不足や乾燥、くすみなどをケア できる。クレンジングモードでは、洗顔で は落ちにくい毛穴の奥の汚れまで取り去る ことも。☎︎ 0120・776・282

「顔だけでなく、首や デコルテに使えるのもうれしいですね

「顔だけでなく、首やデコルテに使えるのも うれしいですね

4つの機能の中で、深栖さんがいちばん気に入ったのが「EMSモード」。「じんわりとほのかに肌を温めながら、微弱電流の小刻みな刺激でケアできるんです。ハリや弾力がアップした感じがしますね。また、化粧水などの浸透をアップさせる『モイスチャーモード』では、肌がプルプルになりました」



お悩み3「たるみ、毛穴」
半顔だけに当てたら、引き締まったのが歴然。

ビューテリジェンス 5万9800円

ビューテリジェンス 5万9800円


newa― Lift ―
ラジオ波による温熱、イオン導出入、冷却、 EMSでハリ不足や乾燥、くすみなどをケアできます。クレンジングモードでは、洗顔で は落ちにくい毛穴の奥の汚れまで取り去ることも。☎︎ 0120・776・282

「4分間たつとバイブレーションでお知らせしてくれるので安心

「4分間たつとバイブレーションでお知らせしてくれるので安心

説明書に従って1日おきに使用。「電極にジェルをつけ、肌の上をクルクルと動かしながらマッサージすると、肌の 内側からポカポカと温まる感じがします。まず右半分が終わった時点で鏡を見てみると、ケアしたほうのフェイスラインがすっきりしているのがわかりました。毛穴も目立たなくなったかも」


この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間