ビューティー

Vol. 39 キールズ DS プランプ セラムを3名様にプレゼント。

akane_vol39_1

加齢やストレスで肌細胞の水分が抜けると、どうしてこんなにおそろしい“お疲れ顔”になってしまうのかしら。
鏡の中の自分に向かってツブやいてみるのよ。
むかし“癒し系”。いまは“どやし系”(©ピンキィ)。
は~っ、綾小路きみまろさんも「スペアブリ」食べながら真っ青になりそうな老婆顔だわよ。
ど~しよおおお。
そんな“お疲れ顔”をパシッと立ち直らせてくれる、すばらしい美容液に出会いました。キールズのDS プランプ セラムです。
特殊な構造で、肌細胞の中に入ることができるグリセリンを高配合。
肌の内側からパーンとしたハリが生まれ、ものの見事に10歳くらい若返るのです。日本では1月1日に発売になったばかり。
50ml 7,200円です。
これ使い始めたら、電車の中で席を譲られなくなったのよ。
あ~気持ちも晴れ晴れ☆
私がキールズの製品を使い始めたのは10年くらい前から。ロサンゼルスで知り合いに薦められ、購入しました。ロサンゼルスは日本より乾燥しているので、乾燥肌の私の肌は2日くらいでパサパサになっちゃったの。顔もヒリヒリして弱っていたのだけれど、キールズのクリームを夜たっぷり塗って寝たら、即、悩みはなくなりました。以来、顔の乾燥対策にはキールズ。最近のお気に入りはやっぱりキールズ クリーム SP 50g 7,800円。シワ対策にも毛穴対策にも使えるマルチなクリームです。

akane_vol39_2

キールズは1851年NYにて、調剤薬局(アポセカリー)としてスタートしました。でも、ロスでその効果を実感した私にとっては、なんか西海岸のイメージが。

akane_vol39_3

ああ、恋しや♪ロスの青空♪

akane_vol39_4

ただいまは富士の高嶺を仰ぎつつ、英気を養っているところです。
皆さんにも、ご利益がありますように。
今年もいろいろなところへ旅にでかけようと思います。
おともはもちろん、キールズね♪

akane_vol39_5

http://www.kiehls.jp/

[ccform id=”3063″ dead=”150210″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE