ビューティー

Vol. 24 ウビクエ「毛穴プロフェッショナルケア」(40分7,900円) 体験チケットを3名様に。

ウビクエ「毛穴プロフェッショナルケア」
(40分7,900円)体験チケットを3名様に。

いま、スゴイ人気です、毛穴ケアサロンの「ウビクエ」!
毛穴の汚れがきれいにとれて、キュッとひきしまるらしい。
さっそく、日比谷シャンテ店に直行。

akane_vol24_1

見ていただきました、私の肌の状態。あわわっ、私の鼻の黒ずみ……ひどいなぁ。

akane_vol24_2

さらに拡大鏡を使って、毛穴と老化角質の状態を徹底的にチェック。そして特殊な角質柔軟ジェルを使って、毛穴を塞いでいる老化角質を部位ごとの状態に合わせてやわらかくします。

akane_vol24_3

で、拡大鏡でチェックしながら、エステティシャンの方が指技で毛穴をムニュムニュッと動かしながら、ものの見事に毛穴の汚れや角栓を除去してくれるのです! 感動のプロの技♪ そのあと、マシンで美容液導入。

akane_vol24_4

そしてひんやり気持ちいいコラーゲンマスクで肌を鎮静。仕上げにクリームと日焼け止めを塗って終了です。

akane_vol24_5

おーっ、鼻の黒ずみがこんなにきれいにとれました!
あらっ、毛穴が引き締まると、顏ってやっぱり若くなる!!!!!
やっぱり定期的にプロの手を借りることって、必要なのかもしれません。
気分よ~し♪ 気分よ~し♪
銀座でお買い物してか~えろっ。

akane_vol24_6

http://www.ubique-beauty.jp/

※プレゼントの応募受付は終了しました
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間