ビューティー

Vol. 21 シュウ ウエムラのクレンジングオイル11,500円&UV下地ムース3,800円をセットで5名様に!

akane_vol21_1

これカワイイんです。ただいま限定発売中。シュウ ウエムラと写真家の蜷川実花さんのコラボで、左がUV アンダーベース ムース ベージュ SPF35 PA+++(3,800円〈税抜〉)、右がアルティム8 スブリム ビューティ クレンジングオイル(450ml・11,500円〈税抜〉)。このオイルはカメリアオイルやホホバオイルなど8種類の植物由来オイルが配合されています。トロントロンでなめらかなテクスチャー。大人の肌にやさしいのです。それになんといっても、450mlという大容量がうれしい!!! 蜷川さんの色彩鮮やかなワンダーランドは、家の洗面所を一気に華やかにしてくれます。

akane_vol21_2

こちらはアイシャドー スパイラルデュオ。

akane_vol21_3

パレットを開けると、こんなマーブル模様。2種類あるのですが、これはホワイトゴールド×ブラウンです。

akane_vol21_4

どうですか、キラキラつけま。フラをやっている友人たちに教えてあげたら、みんな大量に購入したみたい。目元がホワンとやさしく、色っぽくなるんです。普段使いのものではないけれど(笑)、舞台に立つ方々にはとってもおすすめ。

akane_vol21_5

蜷川実花さんデザインのネイルスティッカー。服は全身真っ黒にして、指にこのスティッカーを貼るのが断然おしゃれ♪
春ですもの。ちょっといつもと違うスタイル、楽しんでみましょうよ。

シュウ ウエムラ
http://www.shuuemura.jp/

※プレゼントの応募受付は終了しました
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間