ビューティー

Vol. 19 3名様にプレゼント! フェラガモの新フレグランス。

akane_vol19_1
3月7日に発売されたばかりです。「サルヴァトーレ フェラガモ」の新しいオーデパルファム「シニョリーナ エレガンツァ」。みずみずしいグレープフルーツの香りと甘い洋ナシの香りから始まり、やがて金木犀の香りと重なりあいます。そしてラストはムスクへ……。
女性らしい、優雅な香りです。ボトルもフェラガモっぽくてかわいいの。

akane_vol19_2
2月にイタリア大使館で発表会が行われたのですよ。華やかな宴でした。

akane_vol19_3
ゲストに森星さんの姿が! 星と書いて、ひかりさん。本当に光っていました!
今をときめく”スタアのオーラ”ってやつね。全身に星の砂をまとっているのではないかと思うくらい、キラキラ。は~っ、かわいい。やっぱり旬の人の持つチカラはすごいわね。

akane_vol19_4
シニョリーナ エレガンツァの香りを堪能しながら、シャンパンナイト!

akane_vol19_5
やっぱりたまには、夜遊びにでかけなきゃ。

akane_vol19_6
イタリア大使館のある三田界隈からは東京タワーがきれいに見えます。えーい、寄り道してしまおう。ずいぶん久しぶりに東京タワーにのぼりました。
東京の夜景を見たら、自分の若かりし頃のおしゃれ魂・メイク魂をふと思い出しました。

akane_vol19_7
「現状維持」ってラクだけれど、自分を変えて、自分を楽しむ余裕も持ちたいな。
女の開拓精神、またもや燃え始めました!

シニョリーナ エレガンツァ オーデパルファム 50ml 12,100円を3名様にプレゼントします。
ふるってご応募ください。締切は3月24日。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

▶シニョリーナ エレガンツァ オーデパルファム

※プレゼントの応募受付は終了しました
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間