これ、イイかも。

セシール「imini リペアセラム」モニター報告

しっとり潤って、肌のトーンも明るく。
お気に入りコスメになりました。

これまで、化粧水・美容液・乳液・クリームと、すべて使わないと乾燥を防げないような、不安と危機感がありましたが、ある日、一式揃えた他にあれもこれもと何種類も美容液を使っていて、それら全ての効果はしっかりと出ているのか? と、疑問に思い、そんなときこちらで目にしたオールインワン乳液に、興味津々になったのでした。

不安はありましたよ。ホントに乾燥しない? 化粧水は? 最後にクリームいらないの?とか。でも、せっかくモニター当選したんだから、オールインワンだけで1本使いきるまで頑張るぞ!と、固く決意。とはいえ、東北・雪国の冬はとても厳しいので、洗顔後のホホバオイルだけはいつも通り使用です。

ホホバオイルの後、2プッシュを顔・首に伸ばします。この量で十分伸びるので、コスパはいいと思われます。ベタつかず、スルーっと伸びて気持ちいい。香りは好き嫌い分かれそうですね。私は好き。オーガニックな青い香りというか、素材の香りそのまんまという感じ。

2プッシュで足りないかなと思ったら、半押しして少し出し、目や口のまわりに。そして最後はハンドプレス、ハンドプレス、ハンドプレス。浸透力、すごいです。あっという間に入り込んでいきます。さて、入り込んだ後のお肌は……心配ご無用、しっかり潤いキープできてました。しかもちゃんと持続してる!

20日間使い続けて使用前のお肌と比べてみました。洗顔後にホホバオイルをつけて5分放置したお肌写真。どうですか?!わかりますかね~、自分では明らかにツヤ・ハリが、変わってきている実感があります。お肌にハリと潤いが出て柔らかくなると、色ムラも解消されてきますね。毛穴も、心なしか引き締まったような。なによりも、メイクが崩れにくくなった!そのおかげと思われますが、パートナーに「顔色がよくなった」と言われました。乾燥しつつもTゾーンのギトギト脂浮き・メイク崩れ・くすみが酷かったんですが、それらが少なくなり、お化粧直しはティッシュオフとハイライトパウダーをササッとのせるだけでOK。首の色も明るくなった気がします。
パントエア菌LPS、素晴らしい威力ですね。私のお肌の免疫力、かなり高まってます! 何種類ものスキンケアをこれ1本で済ませられ、時間とお金の節約にも繋がるので、使いきったら購入決定、お気に入りコスメ入りです。いいもの教えてもらいました。ありがとうございます!

monitor_result_151124_2_1

monitor_result_151124_2_3

monitor_result_151124_2_4

kate.tkさん(40代)
秋田県在住




冬場に嬉しいしっとり感。
使い易さもマル。

忙しい時期、特に夏場は、オールインワンゲルを使用することが多いのですが、単品だと乾燥することが多く、冬場は諦めていました。本商品は、オールインワン「乳液」という点でとても惹かれ、モニターに応募しました。

オールインワンゲルと違い、ポンプ式で、スパチュラ等を使わずそのまま手に出せるところがまず気に入りました。
手に出してみると、普通のややさっぱりとした乳液という感じ。そして本品を肌にのせてみると、簡単に顔全体に伸ばせます。感触はとてもさっぱりです。手のひらでプレス していくと、肌は潤った感じになりました。その後、すぐに化粧下地やBBクリームを塗ることができます。化粧ノリもよい感じです。ただ、一応、1~2プッシュが標準の量みたいですが、あと1プッシュ分肌に置いておきたい感じにはなります。

肌への効果ですが、懸念していた「乾燥」状態にはならず調子がよいです。また、こころなしか肌トーンが白くなったような……。
容器も使い勝手がよく、時短に有効なので、冬場は今後も使用したいです。

夏場は、他のオールインワンゲル対比の価格の高さ(50ml 5,000円)と、今後の効果の実感との天秤かと思っています。

monitor_result_151124_1

アリエッティさん(40代)
東京都在住



肌本来の力を引き出す
オールインワン乳液。
美容のみならず医療の分野からも注目を集める「パントエア菌LPS」を配合。50ml 5,000円(セシール[イミニ 商品窓口]TEL 0120・65・1230)

美容のみならず医療の分野からも注目を集める「パントエア菌LPS」を配合。50ml 5,000円(セシール[イミニ 商品窓口]TEL 0120・65・1230)

ディノス・セシール セシール事業 ディビジョン ビューティー&ヘルス本部 泉奈越子さん

ディノス・セシール
セシール事業
ディビジョン
ビューティー&ヘルス本部
泉奈越子さん

自然界に存在する「パントエア菌LPS」を配合したオールインワン乳液、imini リペアセラム。

「パントエア菌LPSは東京大学名誉教授・水野愽一薬学博士をはじめ、世界中の学者たちが長年研究を続けてきた、注目の新素材。肌が本来持っている力をサポートし、ハリ・弾力のある肌に導きます」

というのは、セシール事業ディビジョン ビューティー&ヘルス本部の泉奈越子さん。スキンケアではめずらしく、シリコンを使わない製法にこだわった。

「皮脂膜の水分と油分のバランスに近い乳液タイプなので肌なじみが良く、潤いを肌にしっかりキープできるのも特長です」



 

注目の新素材「パントエア菌LPS」が肌本来の力を強く導く。

——秋口から肌の乾燥が特に気になっているというモニターの3人。全員、オールインワンの「乳液」を使うのは初めてだ。

遠藤順子さん(以下、遠藤) 私は超乾燥肌で、冬になると粉を吹いてしまうこともあるほど。だから、オールインワンの化粧品でも一つで済ますのは不安で……。今回、初挑戦です。
泉奈越子さん(以下、泉) いかがでした?
遠藤 それが大丈夫だったんです。夜つけたら朝までしっとりしていて。一本でここまで潤ったのは初めてです。
杉山紘子さん(以下、杉山) 私も使い始めてからとても肌の調子がいいです。このリペアセラムに配合されている「パントエア菌LPS」って、どんな成分なんですか?
 パントエア菌LPSは、免疫力を高める菌として、今、注目されています。実はさまざまな食品に含まれていて、リペアセラムに配合されているのは国産の稲由来です。また、漢方薬などの和漢成分には特に含有量が多いことがわかっています。
竹葉リエさん(以下、竹葉) 肌にはどんな良い効果があるんでしょうか。
 パントエア菌LPSは、表皮内にあるランゲルハンス細胞と深くつながっているんです。ランゲルハンス細胞は、外部から入ってくる細菌やウイルス、紫外線などの侵入を認識して皮膚を良い状態に保つセンサーとして働いています。パントエア菌LPSはこれを高めて、肌本来の力を強く導く働きをするんです。
遠藤 免疫力を高めてくれるということですね。
 そのとおりです。
竹葉 それはうれしいですね。私は乾燥だけでなく、くすみやシミも気になるので、どの化粧品を使えば良いのかしらと思っていたけど、免疫力を高められれば、どんなトラブルにも良さそう。
 さらに、パントエア菌LPSには、年齢とともに減少するコラーゲンやヒアルロン酸などの産生をサポートする働きも認められているんですよ。
杉山 外から与えるのでなく、内側から肌を元気にできるんですね。最近、急にシミが出てきて悩んでいます。使い続けることで薄くなればいいな。
 肌を健やかにしてターンオーバーを促しましょう。
遠藤 リペアセラムは肌なじみもとても良いですね。最近、乾燥していて、どの化粧品を使っても肌に入っていかないと感じていたので、リペアセラムの使用感は新鮮でした。
竹葉 私も同感。
杉山 天然のローズ系の香りもいいですよね。
遠藤 敏感肌だから、化粧品の成分は気になりますが、合成香料や合成着色料だけでなく、シリコンなども使っていないんですね。
竹葉 しかも化粧水から化粧下地までがこれ一本で済むなんて。手放せなくなりそうです。

 

しっかり浸透する、菌のパワーで年齢肌トラブルと闘う。

一本で5役を担うオールインワンタイプ。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5役を担うので、一本でスキンケアが完成。肌にしっかりなじみ、潤いをとどめる。

 
肌細胞に作用し、ハリや弾力をアップ。

パントエア菌LPSが肌本来の力を健やかに導くことで、負の連鎖を断ち切り、潤いで満たされた、ハリや弾力のある肌に。

monitor914_img1
しぼみ、くすみ、下がりが表面化。老けて見えがちに。
潤いで満たされ、ハリ・弾力、透明感あふれる肌。


 
肌なじみが良く、角層の奥まで浸透。

パントエア菌LPSは、水にも油にもなじむ両親媒性。だから、皮脂になじみやすく、肌細胞への作用も高い。

monitor914_img2
肌になじみにくいと、せっかくの成分も働かない。
肌なじみが良いと、しっかり浸透し、作用する。


 
肌の免疫細胞に強力に働きかける。

表皮内にあり、異物の侵入を認識するランゲルハンス細胞がパントエア菌LPSをキャッチすることで、その力がより高まる。

monitor914_img3
 
美肌成分の働きをサポート。

パントエア菌LPSは、年齢とともに減少する、皮膚の中のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの働きをサポートする。

monitor914_img4
 
肌へのやさしさを追求した6つの不使用。

石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコール、シリコン不使用。肌へのやさしさに徹底的にこだわった。

monitor914_img5


monitor914_img_otameshi

会員番号 56
竹葉リエさん 36歳
会社員
「家事や育児で疲れた日は、スキンケアをせずに寝てしまうことも。オールインワン化粧品は強い味方です」
会員番号 107
杉山紘子さん 37歳
主婦
「10年以上、ドイツで暮らしている間にたくさん紫外線を浴びたからか、帰国した途端にシミが大発生。なんとかしたいです」
会員番号 99
遠藤順子さん 47歳
自営業
「超乾燥肌で敏感肌。いつもすぐに荒れてしまうのですが、リペアセラムを使ってからとても好調でうれしいです」
文字サイズ