これ、イイかも。

ディノス「アセチノスリムタップ ウルトラクラッシュ」モニター報告

ながらお手入れで顔マッサージ。
ボディもきれいに。

良かったところはピーリングアタッチメントで、ひざ・ひじ・かかと・足のゆび周辺がとってもキレイになることです。特に驚きだったのは、使用した私のツルツルとピーリングアタッチメントの肌触りの良さに興味を持った高校生の息子が「貸して」と使った時でした。野球を始めてから約10年「ゴシゴシ洗っても取れない」「土で染まってる」とあきらめていた爪と爪周りがキレイになりました。

揉み出しアタッチメントは筋肉痛ぎみのときにほぐすこともできて、LOモードからHIモードで使っています。タッピングアタッチメントは顎から頬にかけて使うのがとっても気持ちよく、使用後は上がったような感じの感覚があって効いていると思いました。

テレビを見ながらでもさほどうるさくないので、ながら顔マッサージができるのがいい。どのアタッチメントも左右に動くことで筋肉などの流れに沿ってマッサージできるので顔のときは表情筋を意識しやすかったです。

改善されたらいいなと思った点は、説明書が簡素すぎるところ。特に、トリートメントについては、もっと丁寧な図や細やかな説明や使い方の提案があってもよかったかと思います。 またお尻や背中など手の届きにくいところは手でつかんで使うタイプなので初めはまじめに使っていたが、だんだん使いやすいところにしか使わなくなりました。 揉み出しアタッチメントは服を着ていると使えないので、使える時間が限られてしまうのが残念です。 電源1秒長押し→LO右→HI右→LO左→HI左→電源OFFなのが使い辛い。電源スイッチ、左右の回転、LO・HIの切り替えは独立していたほうが使い勝手がいいように思いました。

monitor_result_150824_2

まなさん(30代)
神奈川県在住




揉み出しがお気に入り。
むくみ改善に期待。

ヤーマンの製品は10年ほど前からお風呂で使える「ゲルマバスソニック」というものを使っていたので信頼感もあり届いた時から期待感でいっぱいでした。

長年むくみが気になっている私は揉み出しが特に気に入っています。実際人が揉んでくれてる感じかというとそういうわけではないのですが、力加減強めが好きな私にはとても気持ちいいです。なにより使い始めた日からむくみが少しマシになってるのがわかりました。続けていくとどこまでむくみがマシになるのか楽しみです!

ただ妊娠中は使えないということ、お腹以外だったら妊娠中も使っていいのでしょうか?

monitor_result_150824_1

まちこさん(30代)
大阪府在住



ローラーが高速回転し、新形状のアタッチメントが贅肉をしっかりとらえて揉み出す。タッピングとピーリングのアタッチメントも付属。1万2800円(ディノス☎0120・343・774)

ローラーが高速回転し、新形状のアタッチメントが贅肉をしっかりとらえて揉み出す。タッピングとピーリングのアタッチメントも付属。1万2800円(ディノス☎0120・343・774)

バスタイムに気軽にケア。人気の強力揉み出しマシン。
ディノス・セシール ディノス事業ディビジョン テレビ本部 テレビ部 第2ユニット チーフ 村井麻衣さん

ディノス・セシール
ディノス事業ディビジョン
テレビ本部 テレビ部
第2ユニット チーフ
村井麻衣さん

ディノスの大人気揉み出しシェイプマシン「アセチノスリムタップ」シリーズから、最新モデルが発売。

「人気の商品の3代目です。新機種は揉み出しパワーが170%にアップしました。点でなく面で肉をとらえる形状に改良したことで、頑固に凝り固まった脂肪でも、奥からの揉み出しができるようになりました。お風呂でも使えますよ」

というのは、ディノス・セシール ディノス事業ディビジョンの村井麻衣さん。さらに、アタッチメントは揉み出し用以外に、フェイスケア用とボディの黒ずみやザラつきをケアするピーリング用も付属。

「アタッチメントの着脱も簡単。洗うこともできます」



 

気になるところに当てるだけで、簡単にお手入れできる。

——スリミング系のエステに通ったことがあるというモニターの3人。事前に自宅でアセチノスリムタップ ウルトラクラッシュを使ってもらった。
大里みどりさん(以下、大里) 揉み出しのパワーがとてもパワフルで、驚きました。本当にエステの揉み出し手技のようにお肉をしっかりつかんでほぐすんですね。
内田満佐子さん(以下、内田) お腹など脂肪が厚い箇所も、深いところから揉み出される感じですよね。
村井麻衣さん(以下、村井) ありがとうございます。この商品は、揉み出しアタッチメントの形状を改良することで、従来品と比べて揉み出しパワーが170%にアップしたんです。普通の脂肪はもちろん、取りづらいと言われるセルライトなどにも強力に働きかけられるようになりました。
加藤紫織さん(以下、加藤) 私は脚にも使ってみたのですが、なんだか細くなったような気がして。周りの方にも「きれいな脚ですね」とほめられて、うれしくなってしまいました。
村井 おそらくそれは、脚のむくみが改善したのだと思います。強力に揉むことができるので、むくみもスッキリしますよ。
加藤 自分でマッサージをするのは大変だから、これで力を入れずに揉めるのは助かります。
大里 ローラーが一方向でなく、両方向に回転するのはなぜですか?
村井 全方向的に揉みほぐすことで、一方向ではほぐれない脂肪も効果的にほぐすことができるからです。
内田 なるほど。HIGHモードとLOWモードの使い分けはどうしたらいいんでしょうか。
村井 そうですね、まず、HIGHモードでかたいお肉をほぐし、やわらかくなったらLOWモードで流すようにする、というのがおすすめです。
加藤 私は顔用のタッピングアタッチメントも気に入りました。簡単にリフティングケアができそう。
村井 顔用は、右側は右回転、左側は左回転で下から上へすべらせると効果的です。
内田 ピーリングアタッチメントはブラシの毛がとてもやわらかくて肌にやさしい感じ。
村井 髪の毛より細い60ミクロンの極細毛を使用しています。手だけでは落としきれない汚れや古い角質をなめらかにしてくれるので、ひざやひじなどはもちろん、背中に使うとスベスベになりますよ。
加藤 さっそく試してみたいです。
大里 すべてのケアがお風呂の中でできるというのが良いですね。ボディケアって、なかなかできないけど湯船に浸かりながらだとラクだし、続けられそうです。
内田 確かに。簡単なのが良いですね。本体もアタッチメントも洗えるから清潔に保てる点も気に入りました。
 
すべての女性必携! 持ちやすくてスタイリッシュなデザイン。

monitor908_img1

ボタン1つでモード切り替え
HIGHモードとLOWモードの切り替えはボタンを押すだけ。
15分でオートオフ
電源を入れてから約15分で自動的にオフになるので安心。
防水仕様だからお風呂で使える
代謝の上がる入浴時にお手入れができ、ケア効率がアップ。
3つのアタッチメントが付属
アタッチメントを付け替えるだけで3種類のお手入れができる。
軽くて持ちやすい形状
体の背面のお手入れもしやすいよう、軽さと握りやすさにこだわった。
着脱も簡単
アタッチメントは力を入れずに簡単に着脱でき、洗うことができる。

monitor908_img2


 

部位に合わせた3つのアタッチメント。

タッピング
アタッチメント
4つのローラーが左右に回転し、タッピングをするように肌を引き上げる。
タッピング アタッチメント



加藤紫織さん

会員番号 59
加藤紫織さん 38歳
PR会社代表取締役
「セルライトケアって自分ではできないと思っていました。こんなに簡単なのは助かります」
ソフトなタッチで顔を引き締めるタッピングアタッチメント。「本当にエステティシャンの手で細かくトントンとタッピングされているみたい。顔はもちろん、首や肩などに使ってもコリがほぐれるようです」
ピーリング
アタッチメント
ひじやひざ、ヒップなどの古い角質によるザラザラや黒ずみをケア。
ピーリング アタッチメント



内田満佐子さん

会員番号 38
内田満佐子さん 58歳
パート
「忙しくてなかなかケアする時間がとれないので、お風呂の中で使えるのはうれしいです」
石けんやボディソープをつけて使う、ピーリングアタッチメント。「肌当たりが良いブラシなのに加え、きめ細かい泡がたって、とても気持ちいいです。洗うだけでツルツルになるからお手入れが楽しいです」
揉み出し
アタッチメント
揉む、流す、ひねる、つまむなど、エステティシャンの手技のような刺激を再現。
揉み出し アタッチメント



大里みどりさん

会員番号 101
大里みどりさん 44歳
調剤事務
「趣味でバレエをしているので、ボディラインは気になります。特にお腹をケアしたいです」
強力にお肉をつまんで揉みほぐす、揉み出しアタッチメント。「お尻や太ももの裏など、手が届きにくいところも手軽にケアができます。部位によって、心地よく感じる強さに調節できるのも気に入りました」


文字サイズ