これ、イイかも。

スタイルブレッド「ライトダイエット14食セット 」モニター報告。

スタイルブレッド
ライトダイエット14食セット
を試してみました!

外はカリッ。中はフワッなパン。
スープもしっかり味だから続けられる。

私はパンが大好きなのですが、パンはダイエットの敵と思っていて出来るだけ食べないようにしていました。

ダイエット食は今まで試してみたことあるものの、味気なくて、楽しくなく、続けられるのがなかったので、正直半信半疑でした。が、パンも外はカリッ、中はフワッとしていてとってもおいしい! スープの味もしっかりしていて、具もたくさん入っていて、本当においしい! これは初めて続けられるものだと思いました。もちろん少しですが、結果も出たので購入も考えようと思ってます。

monitor_result_150324_1

やっこさん(50代)
東京都在住




空腹感なし。
顔とウエストがすっきり。

スープはクラムチャウダー・かぼちゃはとても濃厚で具だくさんで、ダイエット食品の感覚がありませんでした。
パンもモチモチしてとても食感が良く美味しくいただきました。お昼にいただきましたが、しっかりお腹にたまり時間が経っても空腹感がありませんでした。

ダイエット食品とは思えないほどの美味しさで…。試した後、顔がすっきりしウエスト(胴回り)が少し細くなりました。機会をみて注文してまた試してみようと思います。

monitor_result_150324_2

COCO(40代)
東京都在住




飽きずに無理なく続けられる。
パンの食感も○。

7種類のスープと7種類のパンを2つもいただける置き換えダイエットなので、普段のご飯のような感覚で無理なく1週間続けられました。初日に野菜を食べるミネストローネを頂きました。カラダと味覚のリセットスープとのこと、私には味が薄く感じました。味付けが濃いと薄い時よりもたくさん食べられてしまうという話を聞いたことがありますが、普段の私は濃いめの味付けで食べ過ぎているのだなぁと反省しました。

2日目のお夕飯の時には味の薄さは気にならなくなり、素材の味を楽しむことができました。パンは外はカリッと,中は驚くほどモチモチっとしていて、パン好きの私にはとても好きな食感でした。いろいろな種類があり、見た目もお洒落で今日はどれにしようか悩むのも楽しかったです。ダイエットとは思えない置き換えでしたが、しっかり1.2kg痩せていて嬉しかったです。

スープは冷凍で6か月もつとのこと、食べ過ぎが気になったら置き換えをするのもいいなぁと思いました。

monitor_result_150324_3

ぴょんこさん(30代)
東京在住



スタイルブレッド
ライトダイエット

穀物を丸ごと味わえるパンと栄養バランスが整ったスープ。

スタイルブレッドは群馬県で4代続くパン屋さん。店舗で販売するほか、ホテルやレストランにパンを卸している。このたびパンとスープをセットにした通販のみの「ライトダイエット」を発売した。

「1食分として、パン2個とスープ1袋を基本としています。太るイメージのあるパンですが、穀物を丸ごと使用しているので、ミネラルや食物繊維がたっぷり。栄養バランスと機能性にこだわったスープは塩分控えめで無添加。ダイエットだけでなく乱れがちな食生活を整えてくれます」

と言うのは、スタイルブレッドの本間美奈子さん。パンもスープもおいしくて食べごたえがあり、満足感も申し分なしだ。

7種のパンとスープのセット。パンは天然酵母を使用、低温長時間熟成製法で製造。スープは化学調味料や保存料不使用。14食セット 初回限定キャンペーン価格6,720円(スタイルブレッド TEL 0120・940・335)

7種のパンとスープのセット。パンは天然酵母を使用、低温長時間熟成製法で製造。スープは化学調味料や保存料不使用。14食セット 初回限定キャンペーン価格6,720円(スタイルブレッド TEL 0120・940・335)



 
食べごたえのあるミネストローネは満足感も。

monitor898_img1

合計 259kcal
デュラムファインとグラハムファインはどちらもソフトな味わい。鉄やビタミンB1も豊富。


スパイスたっぷりのスープは朝にぴったり。

monitor898_img2

合計 270kcal
あっさりした味わいのカレースープに合わせたのは雑穀入りのシリアルファインと玄米を焙煎した香り豊かなパン。



 

素材や味にもこだわった、パン&スープのダイエットセット。

——モニター3人には1週間ほど、一日のうち1〜2食をライトダイエットに置き換えてもらった。

本間美奈子さん(以下、本間) 皆さん、いかがでしたか?
外村美姫さん(以下、外村) パンもスープもとってもおいしかったです。7種類もあるから、好きな組み合わせで食べられるというのがいいですよね。冷凍で送られてくるという点も気に入りました。
大島範子さん(以下、大島) そうそう。仕事場にも温めたものを保温ポットに入れて持っていきました。パンはどれも歯ごたえがあるし、スープは素材の味が活きていて、食べるのが楽しみになるくらい。
島崎由佳子さん(以下、島崎) このセットって、ダイエット用なんですよね? 最初は、ダイエットなのにパンとスープの組み合わせにびっくりしました。炭水化物が大好きなので、うれしくて。そして、パン1つで75〜94キロカロリーという低カロリーな点にさらに驚きました。
本間 ライトダイエットのパンは穀物の栄養を丸ごと摂取できるよう配合されています。天然酵母で長時間熟成させているので、2〜3分、トースターで焼くと、外はカリッ、中はモチッと仕上がるんですよ。
外村 おいしいですよね。なかでも雑穀入りのシリアルファインがしっかりした食感で好きです。
大島 小麦ふすまが入ったウィートブランもおいしかったです。
本間 シリアルファインに入っている雑穀は、一般的な小麦粉や白米よりはるかに多くのミネラルや食物繊維を含んでいるんです。ウィートブランは低糖質で、食物繊維もたっぷり。おいしい〝ふすま感〟にこだわって作りました。
島崎 スープもどれもいい味ですよね。私はどちらかというと濃い味付けが好きなので、塩分控えめと聞いて、ちょっと心配していたんです(笑)。でもしっかり素材の味がして、化学調味料も使っていないし、これなら毎日でも食べたいな、と思いました。
本間 保存料も使っていません。
大島 しょうがとねぎのカラダ温めスープが好きですね。実は私、昨日友人に「なんだかすっきりしたんじゃない?」って言われて体重を量ってみたら、1・5キロ減っていたんですよ。うれしくて。
島崎 すごい。食物繊維がしっかり摂れるからか、お腹の調子もとてもいいです。
大島 そうですね。体にいいものを食べているという手ごたえがあります。しかも満足感がある。
外村 こんなおいしいものを食べながらスリムになるなら、私もあと少し、続けてみようっと。

1食分はパン2個とスープ1袋。14食セット は、冷凍のパンとスープが各7種類届く。

1食分はパン2個とスープ1袋。14食セット
は、冷凍のパンとスープが各7種類届く。

スープは冷凍のまま、約10分湯煎するだけでおいしく食べられる。器に移してレンジでチンしても。

スープは冷凍のまま、約10分湯煎するだけでおいしく食べられる。器に移してレンジでチンしても。

パンはトースターで約3分焼くと、まるで焼きたてのように、外はカリッと、中はもちもちに。

パンはトースターで約3分焼くと、まるで焼きたてのように、外はカリッと、中はもちもちに。

 


 
わたしたちが試しました。クロワッサン倶楽部お試し隊

monitor898_otameshi

会員番号 23
大島範子さん 47歳
ジュエリーデザイナー
「普段、外食が多いので、手軽にこんなにおいしいものを食べられるのがうれしい」
会員番号 51
外村美姫さん 40歳
イベント企画
「にんじん、トマト、豆乳が入った赤い野菜のポタージュも体にいいものを食べてる感じがします」
会員番号 50
島崎由佳子さん 36歳
フリーランスPR
「ダイエット食品はいろいろ試したことがあるけど、こんなにおいしいのは初めてです」


文字サイズ