ビューティー

Vol. 75
エレガンスの秋の
新色アイシャドーを
3名様に!

もう、ホントになんて暑い夏なんでしょう。皆さん、水分補給は大丈夫ですか?
化粧品業界ではもう秋の新色が出そろってまいりました。
その中でもわたくしピンキィが心惹かれた色が、こちら!
8月18日発売の「エレガンス ヌーヴェル アイズ」(5,500円)の#18です。アイホールにシルバー、ベージュをなじませたあとブルーを目尻になじませると、目元がキュッと引き締まります。そしてホワイトを目頭にちょんちょんとなじませると、目元がより華やかに!
今回はこちらを3名様にプレゼント。

閉じると、こんな感じ☆ ゴージャスでかわいい! メイク魂をアゲてくれます。

#19はゴールド&ピンクが上品。やさしい目元になりますよ。
#18はビジネスの場で”強い女”を演出したい時に。#19はプライベートで”やさしいお母さん”を演出したい時におすすめです。
この2つがあれば、いつでもどんな場所でもおしゃれに乗り切れます。

あまりに暑いので、ママ友に教えてもらった「ひんやりゼリー豆腐」を作ってみました。
めんつゆ、あるいはコンソメでゼリーを作ります。
そしてそれをお皿に敷いてから木綿豆腐をくずしながらのせ、さらに冷やしたトマトや万能ねぎをのせます。それだけなのですが、おいしい!
暑くて食欲が落ちているときでも、つるつるっと食べられますよ。
皆さん、夏バテには十分お気をつけて。
私もエンジン全開で猛暑と闘わせていただきます。

http://www.elegance-cosmetics.com

 
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間