ビューティー

Vol. 72
5月17日デビュー!
オーガニック・ナチュラルコスメ
「TV&MOVIE」を3名様に。

akane_vol72_1

みなさん! これはスゴイ! こんなに肌に潤いを与えてくれる製品に出会えるとは思ってもいませんでした。5月17日にデビューした「TV&MOVIE」は、肌にやさしいオーガニック&ナチュラルな成分を厳選し、自然の製法でコスメを開発するブランドです。100%の保湿植物成分は、オーガニックまたは農薬不使用。ゆらぎがちな大人の肌をそっと守ってくれるのです。ミューズはわたくしピンキィが大好きな、女優の中谷美紀さん。今回は「ホースアクティブエイジ クレンジング&ソープ」「ホースアクティブエイジ オイル」「ホースアクティブエイジ ローション」をセットで3名様にプレゼント。

akane_vol72_2

ホースアクティブエイジ クレンジング&ソープ200ml 3,800円は、北海道ノーザンファームの馬から抽出したプラセンタを配合。これ1本でメイク落とし&洗顔ができます。

akane_vol72_3

そのあと、このオイルです。オイル、すばらしい保湿力。このオイルをなじませると、私の乾いた目元の小じわたちが消えるのです。ホースアクティブエイジ オイル30ml 7,200円。

akane_vol72_4

オイルで肌をやわらかくしてから、ローションです。ローションがぐいぐい肌に入っていく感じ、たまりません! 保湿成分として馬プラセンタ、キュウリ果実エキスを配合。ホースアクティブエイジ ローション200ml 5,500円。
この3品を順番に使うだけで、おおおおおっ、肌がふわふわふっくら! このあとさらにホースアクティブエイジ バームを重ねれば、「乾燥」という言葉とは完全に縁を切れますよ。

akane_vol72_5

ファンデーションもいいんです! とても繊細なミネラルパウダーのファンデーション、
10min ミネラルパウダー ファンデセットSPF40 PA++++(専用コンパクト・リフィル・パフ、ブラシ付き)5,500円(リフィル4,500円)は肌にピタッと密着。ナチュラルな仕上がりなのに、感動のカバー力! これはもう手放せません。全4色です。

akane_vol72_6

このスティックファンデーションも大好き。2色使って、顏の色ムラを調整しています。
10min ミネラル スティックファンデSPF50+ PA++++5,500円。手前からピンク、オークルです。

akane_vol72_7

くま、シミ、肝斑などをきれいにカバーしてくれるのは、モイストミネラルコンシーラUV SPF50+ PA++++ 4,000円。

akane_vol72_8

このクリームチークは一瞬で肌の血色をよくしてくれますよ。
モイストミネラル クリームチークUV SPF50+ PA++++ 3,300円。左がアクトレスピンク、右がベビーオレンジ。

akane_vol72_9

ポーチにいつも入れておきたいのはモイスト ミネラル パウダーチーク3,600円。夕方ちょっと御疲れ顏になってきたときに、このパウダーをふわん! と頬にのせてます。気合、入ります。写真はスイートオレンジです。全2色。

akane_vol72_10

リップもなめらかで心地いい。モイストミネラル ルージュ3,500円。全6色で、どの色も美しいんです。私の一番のお気に入りは”コーラル”。ナチュラルで上品な色。仕事場でも、子どもの学校でもこの色は大活躍してくれています。
すべてのメイクアイテムは石鹸でオフできるというのが、いいところ。
最近、生活も思考も「ナチュラルであること」が快感です。
肌も心も無理しない。盛らない。
たくさんのモノもいらない。
選び抜いたモノだけが近くにいてくれれば、それでいい……かな。
「TV&MOVIE」を使い始めてから、そんな気持ちになりました。

akane_vol72_11

そして自然に回帰するべく(笑)、わたくしピンキィ、最近高尾山に登ってきました。

akane_vol72_12

行きは緑の中の6号路。でもハイキングという感じで家族で無理せず頂上まで行けたので、楽しかったです。今度は80歳近いピンキィ父・母もつれてこようかしら。皆さんもぜひ、ご一家で。頂上からの風景は清々しかったです。高尾山ってパワースポットなのよね。
邪気をはらって、開運! 開運!
あと連れてきて! 金運! 金運!
あっ、これが邪気というか、邪念なのか。
ほんに人間の煩悩というものはのう……トホホでござる。

http://www.tv-movie.co.jp/

[ccform id=”3569″ dead=”160624″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間